見出し画像

リメイクすることが大好きな方是非ご登録お願いします!!

時代はもうサステナブルファッション!

きてますよね。

私は以前からやっているアパレルとは別に「Reborn/リボン」と言うブランドを立ち上げました。

それは以前から何気なくやっていた「リメイク」をメインにしているのですが、アパレルショップさんなどから集まってくる在庫品をリメイクして全く別のアイテムとしてRebornするんです。

少しのキズでも売れないし、結果たくさんストックにたまっていくんですよね。それがまたイキイキと生まれ変わるようにリメイクするというわけです。

こんな取組をやっている中で、別に一つのReborn/リボンというブランドとして特別にスタートさせることにしました。

一つ一つデザインして製作していくので、1点ものです。

リメイクってなんかそれ独特のパンチがあるというか、個性とか味が出るんですよ。作る側も楽しいし、着ていてもなんかコーデがアップデートされたようでなんだか嬉しい♡

それに、少しだけでも環境問題にもしっかり取り組めているような感覚もあったりして。充実感もあります。

そうやって、作っていて思ったんですが・・・

リメイク好きな方って本当にたくさんいらっしゃいますよね。

主婦の方や、お仕事の合間の趣味にされている方、学生さん・・・

みなさんすっごく楽しみながら独特のリメイクをされています。

そんなリメイクを好きな方がReborn/リボンに登録して頂けたらいいな~って。

集まってきた在庫をリメイクして頂いたり、お客様から私物のリメイク依頼が来たらお願いしたりして、全国規模で繋がっていけばそれはそれはサステナブルな活動をみんなで出来てそしてなおかつオシャレも出来て楽しくて素敵なことだと思うのです!

もちろん、こちらからお願いする分はお仕事として対価が発生するので隙間ワークにもなりますよね。

是非Reborn/リボンにご一報ください!!

お問合せはこちら。

e-reborn@rebornbyfrill.com

まで♡

ご連絡おまちしてま~す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?