見出し画像

繋がりと応援

9月末にNさんと、10月上旬にNさんといつもの猫仲間さんと捕獲を。
確認できる未手術の8匹をTNRすることができました。

今回、14名の方が協力してくださったのですが、『何かあったら言ってね』と声を掛けてくださることがこんなに有難いことなのかと実感しております。

お陰様で手術費は賄え、Nさんには謝礼をお渡しすることができました。

加藤さんが仰る『繋がり』がどれだけ大事か。
ただ、物理面(お金)で何とかならなかったとき、自分が全部責任を取ることに躊躇したところは正直あります。
加藤さんのように痛い目見るとか、やっぱりできません。。。

今回の嬉しい気持ちは、加藤さんへの応援と、身近な人へ。繋いでいきます。



Nさんからは加藤さんが動画でお話されていたN〇Oのこともお聞きしました。

動画の通り、本当に酷いというか、どうぶつは単なるお金のための道具でしかないと思う節もありました。
そして、義務化されたマ……のことも。

知識を得て満足で終わらず、加藤さんが伝えてくださることの後押しになるような行動をしていきたいと思いました。

加藤さん、ありがとうございました!

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞ Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?