見出し画像

下回り体験に行ってきました✂︎【9月】

下回り体験に行かせていただきました。
急な日程変更にも関わらずご対応いただき誠にありがとうございました。

8月に初めて下回り体験させていただいたのですが、振り返ればあんなこと、こんなこともできたはずと、帰りの新幹線で思うことばかりでした。
なので、今回はひとつでもできることを増やそうと思って体験させていただきましたが、それでもやっぱりできることはまだまだあります。

今日感じたこと。何もせず待機していることが不安になりました。
絶対できる何かがあるのに、何ができるかわからないもどかしさ。
合間合間で聞いてみればいいのですが、そこはやはり加藤さんのお店で、平日でもお客様が閉店間近までいらっしゃる状況。
終礼でもリーダーの宮本さんに、『やることはまだありますから』と伝えられましたが、本当にその通りです。
今日の流れを省みるとともに、皆様のブログでいろいろシュミレーションしながら、10月にまた参加させていただきます。

また、今日は三毛さんとご一緒させていただきました。ありがとうございます☺︎
1人では気付かないやり方や癖を、誰かと一緒になることで気づき、より良い方法を知り得ることは本当にありがたいことです。

先日の公開収録では加藤さんが、今回は宮本さんも自分のあることに気付いてくださったのですが、それを扱うプロというか、本当にお客様のことを常に見ておられるのだなと思いました(嬉しかったです☆)。
自分が嬉しいと思ったことは日常に持ち帰り、また日常で良かったことや嬉しかったことは、違う場所でも活かしていかなきゃと強く思いました。

そして。

大切に使わせていただきます。

下回りは参加するたびに課題が見えてきます。
できたことに満足しないよう、求め続けていきたいです。

Cut246の宮本さん、木村さん、小沢さん。
下回りの場の作ってくださる加藤さん。
今回も本当にありがとうございました。


最高7時間半待ち! 伝説の理容店
海老名駅徒歩3分 Cut246 さん

加藤好洋さん公式ホームページ
加藤好洋さんfacebook  
公式facebookページ 
ツイッター
インスタグラム
☞Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?