見出し画像

ルーチェ出版が1周年を迎えました!

本日、私が代表を務める
電子書籍出版社の「ルーチェ出版」が
設立してから1年を迎えることができました!

これもいつも支えてくださる
みなさまのおかげです。

ありがとうございます!

"たかが電子書籍、されど電子書籍"

「この電子書籍で人生が変わる人がいる」

そんな信念を持って、
すべての本に魂を込めて、想いを込めて、
著者、読者、編集者のすべてが
幸せになる本創りをしてきました。

一冊の本を創るということは
想像していたよりも大変なことでした。

出版はドラマが詰まる

企画がうまくまとまらなかったり…。
想像以上にスケジュールが押したり…。
ぴったりな言葉が出て来なかったり…。

でも、大変だからこそ、やりがいもあり、
読者からの感想を頂けたときには幸せを感じ、
Amazon1位を獲得した時は泣けました。

良いタイトルが浮かんだ時は心が躍り、
ブックカバーが完成した時は心が震えました。

人生を賭けて

私にとって、
編集業・執筆業・出版プロデュース業は
「人生を賭けて極めたい仕事」でありながら
「人生を賭けて届けていく価値」でもあります。

これからも、
価値をカタチにするお手伝いを通じて、
多くの方の人生が輝くきっかけを渡していきます!

全力で頑張ります!!


お知らせ

さいごに嬉しいお知らせです!
なんと!ルーチェ出版は今春に法人化します!

詳細はまた後日お伝え致しますが、
今までよりもさらにパワーアップした
価値ときっかけをお届け致しますので
今後ともよろしくお願いします!

2021年3月3日
ルーチェ出版 代表兼編集長 安江一勢

【ルーチェ出版 刊行本一覧】

● 20代のためのお金と仕事と夢の本

 (著:安江一勢)

● 今日からできる綺麗の習慣

 (著:田方千尋)

● ALIVE〜日本一周旅が僕に教えてくれたこと〜

 (著:白石悠)

● 悪魔と呼ばれた子

 (著:有馬薫)

この他にも続々と執筆、編集中…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?