見出し画像

「”なんとなく”不安だけど何が不安かわからない20代のためのお金の本(改訂版)」を出版しました!(3作目の電子書籍です)

こんにちは!安江一勢です!

本日、自身3作目の電子書籍である「”なんとなく”不安だけど何が不安かわからない20代のためのお金の本(改訂版)」を出版しました!

【完成】ブックカバー

購入はこちらから!


こちらの書籍は、ちょうど2年前に出版した私の処女作のリメイク版となります!

前回の書籍は、Amazonランキングで1位を獲得し、今もなお読んで頂いているものになりますが、その内容を大幅にアップデートさせて、この度3作目の出版となりました。


20代のお金の不安を安心に変えるヒントがふんだんに詰め込まれたもの。

巻末には、読者特典として、30分の動画講座も付けています。

サムネ

20代の税理士という立場からの税金のお話やお金の仕組みや考え方まで。

幸せに過ごすためのお金の知識と考え方を、読みやすいように噛み砕いてお伝えしました。

年末の読書のお供に、ぜひ、お読み頂けたらと思います。

画像3

購入はこちらから!


感想やレビューなども、お待ちしております!

良い本、書けました!自信作です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?