見出し画像

3行日記 #常連さん

今日も多くの常連さんが
それぞれ個別でやって来る

朝イチで
下北沢の喫茶店店主とわんこ
下北沢のお互いの行きつけの居酒屋
“ふるさと”の話で盛り上がる
だいぶ上だがこちらも中学の先輩にあたる

次にはじめましてのカップルが
わんこ連れでやって来た
気に入ってもらえたようで上機嫌で
朝からレーベンブロイを2本飲んでいった

OL、隣の自動車修理工場の整備士、
ジェンダーレスなKさん笑笑
毎週アパレル系の打ち合わせに来る男性2人
名古屋出身のSちゃん
保育園ママのY子ちゃんとそのママ友

最後はちょっと偏屈なおじいさん苦笑

それぞれとたわいのないおしゃべりを
楽しむのが常

なんでもない1日だか
わりと充実してるんだな〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?