見出し画像

腰がとても楽になりました!

当院はどこで知りましたか?

友人が以前から通っていて、すごく丁寧に見てくれるし腰の痛みが楽になるよと教えてくれました。

実際に行ったときにも緑が多かったり、落ち着く空間に安心しました。

体の痛みが気になり始めたのはいつからですか?

イスから立ったり、床から立つときに腰が痛くなり始めた頃です。気になり始めてからは6ヶ月くらい経っていました。

腰が重たくて気になるようになってから、どんどん症状が出始めて歩いていても躓くようなことが増えたんです。

先生にその話をすると股関節や骨盤の動きがどんどん悪くなって、足が上がらなくなっていったのかもしれないとの話でした。

100点満点中施術は何点でしたか?

写真 2019-10-02 12 42 47

90点です。1回目から腰が楽になったのには驚いたし、これが続けばいいなと思っています。

残りの10点は【期待】を込めてます!(笑)

もっともっと腰が楽になっていくのを期待しています。

腰が楽になったらやりたいことはありますか?

趣味でオペラやコーラスをやっているんですが、もっといい声で歌えるようになりたいですね。

コーラスの先生からも姿勢を良くして歌うことの大切さを教えてもらっているので、腰が楽になってくれば歌うのも今以上に楽しくなるのかなと思っています。

これからもよろしくお願いします。

画像1

Mさんへ

いつもご来院ありがとうございます。

『歌いやすくなったよ』『躓かなくなったよ』などいつも頂くお喜びの声を聞くたびにこの仕事をしていて良かったなと思っています。

これからもMさんの理想を追求できるように施術させていただきますね。

初回限定のご案内

整体&鍼灸

通常¥8250

初めての方限定¥2980

カウンセリングからお身体の歪みなどのクセを見つけて、あなたの体に1番合った施術を選択して行います。

多くの方に喜ばれてきた当院の施術をぜひこの機会にお試しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?