見出し画像

空を見ながら

本当はレポートや仕事を真剣に取り組まなくては行けないですが、、忙しいと思うほど関係ないことが気になって、捗って、そんな感じの毎日をすごしています。

セルフハンディキャッピングというらしいですね。

自ら言い訳を用意して目的達成を妨げる行為。嘘です。でも試験前とか宿題やる前とか部屋が綺麗になるあの経験。

でも部屋が汚い今日この頃、、

その内心理学系の記事やオステオパシー、理学療法的なやつとか有料記事で収益化出来ないかなー。なんて思ってます。
通信制大学に通う人たちのレポート作業の参考になれば、そして利益が出れば、正にWIN WINですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?