「今夜、世界からこの恋が消えても」を見てみての感想

次回、別で記事を書きますが
今回この映画を見てきて初心を思い出しました。

なんのために俺は困っている人を助けたい?と思ったのか?という所です。

この映画では、毎日相手に楽しさを届けたいと思って行動をしていく人の心情描写がされていくのですが、その心の使い方、優しさが、自分のありたい姿そのものでした。

まだ上手に言語化出来ないですが、
「ヒーローの様に生きたい」と思っている私は、

ドクターヒルルクの名言のように
死んでも良い思い出を思い出してくれる人をたくさん残したいと思っています。

たくさんの人と心を通わせて、
それぞれがきちんと深く通わせられる
そしてきちんと人を助けることができる人で
あり続けたいと思いました。

俺の抱いている正義は、
めっちゃかっこいいと自分で思ってます。

だからこそ、この正義を
守り貫き通す力をきちんと育てて、
形にして魅せていきたいと思います。

人を感動させられて助けられる人になりたい。
それは多いだけ良い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?