私の野望の仲間を募集!!!

まだこの記事を読んでない人はぜひ先に読んでくださいませ。
私の夢は、

人々が可能性を信じ、
未来を作っている自信を持ち、
明日を生きる力を強く持て、
私はここが良いんだと言える、
そんな社会を作りたい。

というものです。

しかし、これだけいっても、結局何をやるの?と思う方が多いかと思いますので、一つ一つ言語化して、形にしていきたいと思います。

そして、代表する方法が、大きな私を中心とした組織を作ることです。

YouTuberという仕事を例にあげてみますと、ビーンブラザーズが東海オンエア並みに売れたとして、収入も彼らと同じぐらいになるわけです。そのお金を使って、メンバーに入ってくれている人と協力して、新しい経済力を手に入れて、大きな母体を作ります。その母体は、東海オンエアでいうと約500万人です。これは横浜市の人口より多い。そんな数とお金の権力を持っていれば、社会に大きなメッセージを残していけるはずです。

私はその発信台になります。         

いいと思うこと、悪いと思うこと、直した方が良いところ、間違っていると思うところ、そんな俺が思う正義や、メンバーの人が思う正義を、すり合わせて、世の中に物申して行きたい。社会を良い方向に変えていきたい。

みんなはもうプペルを見たかな。西野が作ったあのすごい映画を。

彼はディズニーを超えた後ずっと言っていて、今その壁を一つ登って、新しい壁に挑戦しているように思う。きっと次は、映画化か、ゲーム化さ、ディズニーみたいな遊園地を作る始めると思う。

とまぁそれは置いといて、俺は俺で、社会が良くなるために、数の力とお金の力で、はっきり弱者が意見を通せる様にしたいんだ。

俺たちの言葉で、俺たちが残したさまざまな形で社会の人の行動を変えられるようになりたい。

例えば、LGBTの人の同性婚を俺は認めてあげるべきだと思う。そして今そういう結婚をある程度許しているのは、渋谷区しかない。

じゃあ俺が住む横浜でもそれができるようにする。俺が政治家になってもいいし、俺らのメンバーの誰かがそうなってもいい。それで法律を変えるのも良いし、横浜市の人みんなで賛成すれば、民主主義である、法律は変えられる。

そうやって少しずつ、

人々が可能性を信じ、
未来を作っている自信を持ち、
明日を生きる力を強く持て、
私はここが良いんだと言える、
そんな社会を作っていきたい。

@beanbrothers123
とツイッターで検索してみてほしい!
この記事に共感してくれたり、youtubeで俺の考え方に共感してくれた人が、仲間として協力してくれる人が集まるようになってる!
これで、みんなにお願いしたい行動の第1段階はクリア!

第2段階は、
twitterとか、動画のコメント欄で
一緒に物事を考えたり議論したり、このノートをシェアして友達と語り合って欲しい。それで、もっと仲間を増やすことが次の目標。

第3段階は、他の俺の夢を自分なりに応援してほしい!時にはこういうことをしてほしいというけど、基本は第2段階の、チャンネル登録者を増やす、フォロワーを増やすとか、とにかく人を増やすことが必要だから、そこを手伝って欲しい。

協力お願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?