今後日本はどうなると思う?頭に浮かんだ疑問を並べてみたよ。「思考中」

資本主義を続行するのか、
新しい完成した社会主義になるのか

平和であるのか、
戦争になるのか

日本が日本であり続けられるのか、
海外と合併、または、人口が日本人より外国人が増えるのか、

働いてる人は誰なのか

日本が世界に売り出せるものは何があるのか

アニメ文化は消えないと思う。
そして和物。
後はなにが残るのかな。

混ざってるなかで、
光るものはなんだろう。

何をつぎの世代となるものとして、残していきたいですか?

https://youtu.be/7dkHbldDXcA
日本の魅力を俺なりに考えて語ってみた!
って動画とこの記事ちょっと似てたからのせとくね。
てか、よくこの記事読もうと思ったね。なんかありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?