見出し画像

ビッグフット・バンパイア・ゾンビ/コズミック エージェンシー


ビッグフット/サスカッチ - ディアトロフ峠事件 (ダニエル・ジェームズと共に) 2023-10-31

ダニエル・ジェームズはロバートの英語版の吹き替えナレーションの方で、イエティを2回目撃したそう。
要約すると、2009年に7.5feet(2.3m)ほどのビッグフットをニューヨーク近郊深夜に一度遭遇。
2019年に、シャスタ山のビッグフットフェスティバルで泊ってる時に6日毎日遭遇したらしい、拍手したり木をノックすると同じように返してくるとか、夜間複数食べ物を並べて置いておくとポテトチップスを好んで選んだらしい。その時も前述と同じ体長。今回はいい体験で、2回目は全く怖くなかったそう。
ちなみに参加者の多くが目撃していて、帰りに5、6人乗りのバンの目の前にビッグフットが立ちふさがり、オオカミに変化してさらにツキノワグマに変化したらしい。この変化するってパターンは初耳ですね。興味深い。
彼の経験は別の動画で(英語のみ)


最初の会話 - 2018

ロバート:イエティについて何か知っていますか?それは何ですか?

スワルー: イエティはビッグフットと同じ生き物で、ツキノワグマとホッキョクグマみたいに、両方熊です。
彼らは半分地底人の擬人化された生き物です。
彼らは非常にテレパシーが強いため彼らの姿を見ることは難しいです。彼らはほとんどか、半分地底人で、なぜなら彼らはあまり深くない空洞に住んでいて、彼ら自身で自然でできた扉で隠していて、
カモフラージュされています。

彼らは主に肉食動物で、アメリカの国立公園で発生する失踪事件のほとんどを引き起こしています。
ベトコンのように「スパイダーホール」から犠牲者を引きずり出す。少女がそこにいても、次の瞬間にはいなくなっています。

政府はこのような生き物の存在を知っていて、それを隠しています、だから彼らは国立公園を尊重します、なぜなら彼らにも秘教的なカバル的の理由があり、イルミナティが関係しています、少なくとも彼らのマインドでは。

ポジティブもいます、何事にもですが、多くはシャイだが獰猛です。身長は3~4メートル。「スター・ウォーズ」に登場するチューバッカは、カバルによって、ビッグフットがUFOの活動に関連していることを国民に密かに伝えるアジェンダで、そこに置かれた。
チューバッカはビッグフットです。

ネガティブな者たちが戦争目的で改造しました、他の種族のように、その一例が、レプティリアンがテストとして放ったイエティで、ロシアのディアトロフの事件で起こった奇妙な死の原因です、
この生物を放つために降りてきたネガティブな船からの放射線もありました。

アネーカとの会話 - 2019

アネーカ:ところで、昨日ディアトロフ峠で起きたことに関するタイゲタンの調査が終了しました。
再度、確固としたデータは多くありません。
明らかに、調査の根拠となるデータは人間からのものでなければなりません、それは地球からもたらされたものだからです。
しかし、1959年頃、ロシアのウラル地方で連邦の宇宙船が出入りした記録と比較しました。

ロバート:ありがとう。その調査は誰が行っていたのですか?

アネーカ: Dhor Káal’el, Nai'Shara, Eridania, Alenymです

それで最高のデータを手にしました、そこでは何も異常は起こらなかったという結論に達しました。
何が起こったかというと、別の友好的な部族に属する地域に、敵対的な部族が侵入していた野営地の近くに彼ら(被害者)は入りました。そして、彼らを口封じのためを殺しました。
彼らはただ、悪い時に悪い場所にいただけでした。

ロバート:部族?

アネーカ:そう、現地の部族、ロシア人ではない、ロシア領内ですが、エスキモーにより近い。名前はわからないけど、います。

少女の一人の目や舌が欠けているのは、彼女の顔が凍った水の流れの中にあって、柔らかい部分が洗い流されたためか、話すのを止めるために舌を取り除かれました、その侵略する部族ではよくあることでした。

ロバート:では、イエティではなく、レプティリアンのハイブリッドもなく、核実験も放射能を放出する船もなかった。
イエティの映像は?

アネーカ: 放射能は2人がロシアの原始的な原子力発電所で働いていたためで、服が放射性物質に浸透し、汚染されました、その原発で爆発する事故が起きたのは、そのわずか1年前のことだったからです、この事故は、チェルノブイリや福島のような最初の事故として今日知られていて、ロシア政府は国民から隠蔽するためにあらゆる手を尽くしました、ディアトロフの事件により、世界のマスコミに事故の汚染を暴露しました。だからこそ、多くの機密が陰謀説を助長しました。

(※事件が1959年2月2日でその事故が下記の1957年のようです)

探検隊が撮影したイエティの写真、、私も見ましたがただその中のひとつだけで、奇妙なものや大きなものを示すものは何もありません。

空の光、、そこの北に軍のロケット実験場があって、ウラル山脈に向かってロケットを発射する実験をしていました、未開の地です。
1959年1月から2月にかけて、この地域に船がいた記録はありません。

これらのデータを考慮して、ロシア当局や他の友好的な部族に自分たちの位置を知らせないようにするための、敵対的な部族側による殺人に過ぎないという結論が極めて強くなります。
だからどうやら入手可能な最高のデータでは、異常なことは何も起こっていません。
ほんの数カ月前に近くで起きた原発事故を隠すために、ロシア政府が隠蔽したただの複数殺人でした。

持っていた以前のデータでは、私たちはロシアのメンク Menk(イエティ)について話し、彼が何をするか確かめるために船で降ろされ、学生たちを攻撃したという話をしました。
それが彼らがしたことで、今もしていることです。
それは論理的でした、でも今は新しいデータがあります。

ロバート:彼らはそれをするのはどういう意味がありますか?何のためにレプティリアンはイエティを放すんですか?

アネーカ:正確な理由はわかっていませんが、チュパカブラのようなもので、彼らが放すことで人間の反応を見たり、自分たちの生き物を完成させるためです。

ロシアの調査、あるいはその多くが、雪崩の犠牲者だと結論付けている。
我々はこの最新の調査に参加した他のロシア人研究者が示すように、我々は殺人である可能性が高いという意見に同意します、
殺人である可能性が高いという点に同意します。
これらは新しいデータで、最新の結果です。
可能性は高い。彼らは敵対する部族が支配する領域に入りました。

ロバート:そして原発事故を隠蔽するための過程で。

アネーカ:その通り、それが機密の原因です。
なぜなら2000年代に入るまでロシア政府は原発事故の存在を認めませんでした。探検隊の2人はそこで働いていて、1人はプラントの災害の後処理に加わっていました。
2人の少女のうち1人にも放射線の兆候が見られましたが、彼女は原発で働いていた男の子のセーターを着ていたことが分かっています。

だからこれらの事実から、新しい事実が入ってこない限り、私はそうは思わないが、ディアトロフ峠はとても人間由来のものでした。
カエサルのものはカエサルに。( To Caesar what is Caesar's. 聖書の引用らしい、まぁこの件は古いので当時はそういう表現も使ってたみたいですね。アネーカはスワルーに比べその辺ライトなので言ったのかも。今は皮肉以外ではまず彼らは使いません。)

スワルーとの会話に戻る - 2018

スワルー: 政府、特にアメリカの政府は、UFOに対して使うのと同じパラメータやトリックの下に、彼らやすべての証拠を隠します。彼らは嘲笑と否定を用います。(ジョーク:ビッグフットがチャック・ノリスを見たことがあると主張している)

しかし、彼らはそこにいて、レンジャーたちはそれを知っていますが黙ることを好み、UFOとパイロットの(関係の)ように、口を閉ざしたまま。
しかし最近、多くのレンジャー達がすでに話始めていて、ビッグフットがより敵対的になってきていて、ビッグフット自然の生息地が激減したため、彼らは怒って、自暴自棄になっているか、DUMBSのドゥルセのような基地にいるレプティリアンたちが恐怖を煽る目的で放出しているからです。

最新のわたしたちに記録された有名な事件は、が大衆の目に触れないようにシャスタ国立公園に入った、デルタフォース・チームがすでに制御不能か、なりつつあった殺人ビッグフットを見つけて殺すという任務を帯びていました。
12人のデルタフォース・チームのうち、8人が命を落としました。
これは今年2018年1月6日に起こりました。
また1981年のサンタエレナ山の爆発事故では、国家警備隊が火山によって殺されたビッグフットをまるまるトラック1台分、軍用トラックで運び出していました。
同様に、わたしたちはまた、中国のツインローター・ヘリコプターが、火山の影響を受けた地域から網で吊るして運び出したという記録もあります。

彼らは現実です。
ただ政府によって隠されているだけです。
それ自体が、 彼らを封じ込めるためにレンジャーはそのためにいます。
行方不明者を誘拐するのはレプティリアンだと言われていてそれは疑いませんが、90%以上の件はビッグフットによるものです。

2回目の会話 - 2018

ロバート:サスカッチは人間のように知能が高いのですか?あなたの話からすると、彼らは攻撃的で肉食です。

スワルー:ある生き物を別の生き物の知能パラメータで測ることはできません。
しかし多くの点でははい、彼らはより知的です。
ただ彼らは高度な生物や存在に期待されるような高度な文明を持っていないからといって、彼らがそうではないという意味ではありません。
それは彼らが自分の中にすべてを宿しているため、文明を持つ必要性を超越しているだけです。
彼らは高度なテレパシー能力を持っており、3Dの周波数は彼らに影響を与えません。
だから彼らはヴェントラのエリダニアのチームの研究対象です。

社会や文明を必要としない程度に意識が非常に進化した生物の他の例は、鯨類、イルカとクジラ、彼らは高度なテレパシー能力を持っています。
彼らは自分たちの世界を内部に持っています。
また、人工的な3Dの月の周波数の影響を受けません。

ロバート:つまり、スワルー、地球には月の周波数の影響を受けない存在がいるのはなぜですか?

スワルー:周波数が十分に高く、出力も高すぎる場合、彼らは単に月の周波数と同じ実存的な平面 planeにいないだけです。
彼らは1つの平面上に肉体を持っているという理由だけで、彼らは意識の中でもそこにあることを意味するものではありません。
肉体は、上の「何か」の意図による、アイデアの低い平面上の投影に過ぎません、

つまり、もし、例えば月の周波数がAMラジオの範囲で送信されているなら、FMであるものは影響を受けない。クジラやサスカッチを含む他の存在はFMで、人間と彼らの意識はAMなので、 一般的にはより影響を受けます。

ロバート:Ok、わかりました。
例を挙げると、自閉症児はこの次元にいますが、
彼らの意識は別のところにありますか?

スワルー:部分的にははい、でも電波の例と似ています。

ロバート:わかった、ありがとう、でもサスカッチとクジラ、イルカや鯨類は人間に対する態度が少し違います。 海洋動物は友好的で、サスカッチはそうではありません。

スワルー:それは他の要因によるもので、厳密には周波数帯だけではありません。
それ自体、サスクワッチは、隠れることができないクジラ類よりも、身を隠して姿を消す方法が優れています。 だから鯨類は友好的になろうとします、 おそらくサスカッチはそうしない。
またその存在の本質的な理由もあります。

サスカッチは非常に攻撃的で、また人間を非常に恐れています、彼らは侵略的だからです。
人間はまた、彼らの生息地をかなり制限していて、十分な食料を見つけることができず、人肉に頼ってしまいます。
それでも近年の追加された問題は、サスカッチの個体数は減少するどころか増加していることで、サスクワッチの種類は1つではなく、少なくとも5種類はいます。すべて攻撃的です、個人にもよりますが。
一部の人間に対し友好的なものも多いが、すべて肉食です。

ロバート:彼らは部族で暮らしていますか?

スワルー:はい、多く、特に大型のオスは単独で生活していて、半分地底人です。
彼らは狩りをするときだけ地上に出てきます。
地下に張り巡らされた迷路のようなネットワークを利用したり、自分で作ったり、自然の地形も利用します。
「spider's nest」のような罠を使い、洞窟につながるトンネルで構成され、その上に植物が詰まった平らな岩でできた非常に重い蓋があり、その重さは1トンを超え、彼らは簡単に持ち上げて地表にアクセスします。
彼らは登ってでて、ハイカーをつかまえて消え、再び開口部を覆います。

救助隊は入り口の上を歩くことができ、踏み越えることができますが、あまりに大きいので見ることができず、地中レーダーで一帯を捜索する必要があります、地形的に難しいですが。

ロバート:なんてひどい死だ、ハイカーにとって不愉快な経験です。

スワルー:彼らは食べやすいので子供が好きですが、人間の子供を時々ペットとしてキープします、証拠があります。

ロバート:言葉を失います。

スワルー:サスカッチはすでに世界中にいます、しかし大型種は北米とアジアのシベリアに集中しています。

ロバート:サスカッチを間近で見たことはありますか?

スワルー:近くではなく、画面上の計測だけです。
ロシアではメンクと呼ばれていて、熊のようにリアルです。


吸血鬼/ゾンビは実在するのか?2023-11-02

原文はスペイン語

ヤスヒ:人々は空虚なニューエイジの希望を与えるものだけを好みます、セントジャーメイン(サンジェルマン)がやってきてみんなを救ってくれる。
(そして彼が吸血鬼、バンパイアだということを無視し続けます)。

ロバート:ああ、もっとデータがありますか?彼らはドラキュラと結びつけている。ドラキュラはとても文化的な人でした。

ヤスヒ:詳しくは知りませんが、ヴラド(Vlad the Impaler)は知っています、中世のルーマニアを悩ませ、恐ろしいというより最悪で、ヨーロッパの王族の友人で、自身もそうでした、彼はジェルマンと呼ばれ、バチカンと接触していた、どんな手を使って彼を列福 (ローマ・カトリック、祝福されたものの1つであると言われ、したがって尊敬に値する。) し、聖別したのかは知りません(彼らが彼が何の奇跡に属するとしたかは私は知りません)。
しかし、彼は血を飲む男でした。吸血鬼、ノスフェラトゥ。

そしてこれは未開拓のトピックの幕開けとなります:吸血鬼
そしてはい、残念ながら彼らは実在します。
しかし、彼らは日光の下で光るような魅力的なものではなく、かわいくもなありません。彼らは醜悪で退化しています。
吸血鬼には100以上の種類があります。

ロバート:実在するとは?どうやって分類されますか?

ヤスヒ:どこにいるかということだけでほとんど同じです。

例えば多くの吸血鬼、そのほとんどはゾンビと間違われます、それは(実際)そうだからで、基本的に低次のアストラル存在によって生かされた死体だからで、すぐに腐敗する、別の死体を手に入れなければならず、彼らは血液を飲み活性化する。あるいは、単に犠牲者の体に移動し、彼らの魂と入れ替わり、また同じことを繰り返し始めます。

別の種類は黒い目をしていて、黒い目の子供(ブラックアイドチルドレン)のような。彼らは吸血鬼です。
家の中やどこにも入れてはいけません、近づかないことです。

残りの分類は吸血鬼がいる場所によって変わりますが、彼らは事実上どこにでもいて、ルーマニアに大きな巣があります。はい、伝説通り。

ブラム ストーカーBram Stokerが小説ドラキュラ(ドラゴン)で吸血鬼を発明したと言われています。これは真実ではありません。彼はヴラド(サンジェルマン)の物語をロマンチックな色合いの小説にしましたが、強く不快な真実に基づいています。
わたしには彼は吸血鬼をフィクションのカーテンの後ろに隠すという意図もあったように思います、彼ら(カバル)がいつもするように。
しかし、ブラム ストーカーが発明したのは、ハンサムという概念で、社交界のヴァンパイアが、乙女たちを誘惑する。
私がこれまで見てきた中で、ハンサムなヴァンパイアは一度も出てこない。
かれらはすべて醜く、腐敗しているか、単に怖いだけです。

ロバート:本物の吸血鬼を見たことがありますか?彼らは集団で生活しているのですか?

ヤスヒ:見たことはありません、もし見たとしても吸血鬼とは結び付けません。はい、彼らは集団でも単独でも生きています。

ロバート:ゾンビみたいなものですか?

ヤスヒ:それは最も信頼できる説明の一つです。これは地球では見られません。ゾンビと吸血鬼を結びつけている人は見かけないし、知りません、しかし私は基本的に同じものだと考えています。
伝統的なゾンビの概念は、むしろノスフェラトゥやアンデッドを指しています。

ロバート:街中でゾンビを見かけることはないですよね。

ヤスヒ:でも、孤立した村を襲うことはあります。
街中では黒い目の子供として通り過ぎることもありますが、それはまた別のバリエーションのような気がします。
最近、アフリカで吸血鬼の襲撃が報告されました。
とても深刻で、私の記憶が正しければ、タンザニアです。

ロバート:黒い目なのはいつも子供ですか?

ヤスヒ:いいえ、でも通常子供ですが、全世代で報告されていますが、子供が一般的です。これは被害者を軟化させ、より簡単に協力や同意をさせるためだと思います。

ロバート:彼らは被害者にどのような態度をとりますか?どんなことをする?

ヤスヒ:基本的に、彼らにとって生命力の源である血を飲みます、それは一部は本当です。それで彼らは「生きている」、アドレノクロムのように。
基本的にはそれだけです。あるいは犠牲者の生命力を消費します。
重力信号 gravity signalを人から彼らへ渡すようなものです。

ロバート:血液型は関係ない?

ヤスヒ:関係ありません。

ロバート:黒い目のも吸血鬼もどうやって対処するんですか?
特定の木の杭と銀で?頭を切り落とさないといけない?

ヤスヒ:彼らを怖がらないこと、彼らに立ち向かい、自分が同意していないことを伝える。武器で自分の身を守ります。杭は胸郭を貫通させ、できれば逆さまに、心臓を貫きます。
これは相手が起き上がれないようにするためで、殺すためではない。
頭は切り落として体から離します(民間伝承によればゾンビにも有効)。
銀の弾丸は、ある種の存在にはアレルギー反応を起こすが、私の知る限りでは、銀の弾丸はアレルギー反応を起こさない、彼らが少し遅くなるだけです。

ロバート:彼らの体には血が流れていますか?

ヤスヒ:腐敗しています、はい。

ロバート:知能はある?

ヤスヒ:それは存在によりますが、ゾンビ - 吸血鬼の場合は一般的にはありません。黒い目の場合は気をつけて、はい、彼らは通常かなり知的です。
彼らはあなたの恐怖の瞬間に対し有利で、恐怖は彼らを助長させる、それが彼らの本質だからです。
被害者は彼らが何であるかという固定観念が付きまとっていて、その同じ存在がそれを彼らに押し付けてくるからです。
恐怖は被害者の注意を最大限に集中させるため、よりそれらを顕在化させ、最終的にはそれらはエグレガーかタルパだからです、恐怖と注意を与えることで彼らを育てます、それがラッシュ Lushです。

ロバート:はい。だから彼らを恐れてはいけません。
怖がらずに、もし逃げ場がないのなら立ち向かう。

ヤスヒ:その通り。もし彼らを恐れなければ、彼らはあなたを餌にすることはできないし、あなたは単に彼らにとって良い存在ではないから、彼らは去っていきます!

ロバート:彼らは臆病者ですか?

ヤスヒ:そう呼べるかどうかはわかりません。
彼らはあなたには何もできないなら、彼らはただ立ち去ります、彼らに何も与えない。犬が餌を探していて、ドッグフードが入っていそうな箱を開けたら、使用中のハードドライブの袋が出てきたようなものです。
彼らは別の場所を探し続けるでしょう。(変な例えで草) 

ロバート:そして、彼らはいつも決まった時間に外出しますか?どこで休む?休むとしたら墓地?洞窟?地下墓地?

ヤスヒ:彼らは昼間でも目撃されています。太陽に当たれないという教えはかなり疑わしいです。違うとは言いません、ただそれを裏付けるデータがなく、日中発生したケースの報告があります。

はい、伝統的に低い存在に関係する場所にあります、地下墓地、洞窟、墓地など。また廃屋や廃ビル(注意、これが一番多い)、城にも。

ロバート:例えば、ルーマニアではどこに隠れているんですか?

ヤスヒ:カルパティア山脈です。でもほとんどどこにでもいます。

ロベルト:Oh、なんということ。あなたは生命力とともに血を飲むと言いました。生命力 life force、それはいったい何でしょう?

ヤスヒ:定義するのは難しい。オリジナルソースとのつながりということになるでしょう。

ロバート:でもそれは魂ではない。

ヤスヒ:関係しています。定義するのは難しい。生物学的なものかもしれないし、肉体の中で物理的に生き抜く力 survival forceかもしれない、、私の好む定義はありません。

彼らはあなたを利用し、あなたのアイデアを動かし、変えます。
都合のいいようにコントロールします。彼らはタルパで、エグレガーです。
彼らは最初に彼らを作り出した注意を必要としており、それはすべてのものは邪悪で、恐ろしい、退化した恐ろしいものです。
彼らがタルパだからといって、彼らが実在するという事実から目をそらすことはできません。

ロバート:彼らは眠る?それとも常に新しい宿主を探していますか?

ヤスヒ:種類によりますが。最も一般的なのは、腐敗した体を利用するもので、死体、眠りません。死体が腐って使い物にならなくなるまで、ただひたすら自分しないといけないことをします。

ロバート:コウモリとの関係はありますか、それともただ血を吸うから?

ヤスヒ:コウモリと関係があるのは、ただ血を吸うからでしょう。
ほかに何かあるかは私は知りません。

ロバート:それにマントと黒い服を着ています、それは関係ないでしょう?

ヤスヒ:私にとってはただのフィクションです。すべてのフィクションには現実的な根拠があります、はい。
でも、客観的には、ドラキュラとヴラド/サンジェルマンという小説から生まれたコンセプトだと思います。
ヴラドがあのような格好をしたという事実だけを現実のものとして見ています。はい、彼は犠牲者から血を飲んだからです。

ロバート:被害者から血を飲んだ?

ヤスヒ:はい。そして彼らは私を否定的(ネガティブ)だと言う。私が彼らの愛するシンボルを攻撃し、彼らの本当の姿を伝えるからです。

ロバート:Ok. その星を見てください。

ヤスヒ:インターネット上では、ヴラドとのつながりはほんの少しです。
額の血の第三の目に注目してください。

ロバート:これを見て。あなたが言っている多くのことと一致します。
メルカバの星も、服の吸血鬼の襟も同じです。

ヤスヒ:はい、すこしだけ合っています。

ロバート:ドラキュラの説明がつく。彼の父親は彼をとてもよく教育した。
彼は占星術や他の内容についても知っていて、彼は馬鹿ではありませんでした。

ヤスヒ:だからといって、彼の狂気と冷酷さを否定することはできませんが。

アネーカとの会話

アネーカ:ええ、実在することは知っています。
古典的な小説に基づくものではありません、彼らはずっと昔から世界中に存在しています。地球上で大きな問題になっている程度には、しかし彼らは何十年もの間、隠れることができる不況 recessionの状態に入り、何かのきっかけで目覚めれば姿を現す、例えば戦争のような。

私も知っています、一般的彼らは首を攻撃せず、足を攻撃することも知っています、大腿動脈は、傷ついたときに最も多くの血液が流れるからです、
頸動脈よりも、脚を攻撃します。
彼らは世界の地域によってさまざまな名前で呼ばれ、事実上どこにでもいます。

吸血鬼、一般的に死んで朽ち果てた人間の体である、
もはやソースとのつながりはなく、逆行的な性質を持つアストラル・タルパの存在によって再び蘇生されます。その肉体を使用するので、その肉体は劣化し続け、多くの場合、死体の腐敗が進んだ状態になっています。

ロバート:ゾンビのようなものですか?

アネーカ:古典的なゾンビとつながっているか、直接関係しています、はい。

血は腐敗した肉体を活性化させるためでもあるが、ほとんどは吸血する相手の生命エネルギーを吸収するためです。
アドレナリンと恐怖に満ちた生命エネルギー(アドレノクロムに関連する)は、タルパやエグレガーの性質を持ち、それら逆行的な種の存在の顕在化のベースです。

吸血鬼を研究する学問はUpirology(スペイン語で吸血鬼学のようなもの)で、非常に古く、消滅したわけではありません。
水面下で安定して残っています、なぜならその研究者は吸血鬼狩りが専門だと言って街中を歩き回ったりはしないからです。

聖水は吸血鬼には役に立たない、ニンニクは強いアレルギー反応を引き起こします。鏡が武器になるのは、鏡が吸血鬼を映さないからで、映るのは吸血鬼が動かしている死体です。
死体を動かしている存在がその腐った死体の内部がいかに恐ろしいかを見てショックを受けると言われています。(嘘みたいな話だけど面白いw 怪談の幽霊のパターンも近いのがありそう)

吸血鬼は永遠ではなく、寄生された肉体が続く限り、生き続けるだけで、通常は死んで腐敗していて、別のものに移らなければならないか、破壊されまます。

杭は杉か樫の木で、直径5センチほどのもの、吸血鬼の肋骨の間を通り抜け、肋骨を折るのに十分な大きさです。
杭は吸血鬼を殺すものではなく、地面に釘付けにして起き上がれないようにするためのものです。

もしあなたが吸血鬼に追われている場合は、袋に入れた種やビー玉を投げることができ、吸血鬼は強迫観念の傾向が強いから、種やビー玉を数えるために立ち止まり、あなたに逃げる時間を与えるからです。
この不条理の境界線は、Upirologyでは常に遭遇し、事実として受け止められていることです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?