見出し画像

[緊急メッセージ] あの気球とUFO、ET騒動について/スワルー11(マリ) 2023-02-15

About all the UFO rumbling in the media (English)

https://www.youtube.com/watch?=ZT_7x9OqFzM&ab_channel=SwaruuOficial

普段は順番に出しますがニュースに関してのタイムリーな話題なので優先的に出します

こんにちは、マリ スワルーです。

ここ数日、メディアでは、気球や未確認飛行現象、地球外生命体に関する話題が目白押しです。
最初は気球、未確認飛行物体、地球外起源とされるものが墜落し、政府によって捕獲された、という報道がなされています。

どんな価値があるかは別として、これはこのテーマについての私の意見です。ここ(宇宙)からでは、そのような現象や出来事を見ることも、認識することもできません。
地球上で起こっているUFOのニュースは、地球外生命体由来ではなく、人々の関心を他の緊急課題から逸らすための人間の操作の結果にすぎません。

タイゲタンは、メディアが言っていることが真実かどうか調べました。
地球周辺の全てのスタークラフトとその活動はアンドロメダによって監視されています。そして彼らがタイゲタン達に伝えた情報は明確です。
地球近辺のすべての種族のスターシップ、シャトル、ドローン、スタークラフトはすべて確認されています、そして、異常な活動も起こっていない。
日常的に行き来している宇宙船以外、どこからも新しい宇宙船はやってこない。

何が起こっているにせよ、それはすべて人類が引き起こしたものです。
私たちが信じているのは、政府または陰謀団によってコントロールされ準備された心理作戦 psychological operationです。2つの可能な目的のために、一方または両方が同時に行われます。
一つは、何十年も前から計画していた、偽の地球外生命体の侵略の第一段階を実施することです。
そして、地球外の宇宙船の存在をあるレベルで政府が認識した場合の国民の反応を調べることです。

第二のシナリオは、地球で起こっている出来事から国民の注意をそらすための心理作戦です。その間に政府は、これらの出来事が引き起こしている問題をどのように抑制するか、どのように対処するかを決定します。

彼らが注意をそらそうとしている可能性のある出来事の一つが、オハイオ州で起こった壊滅的な脱線事故です。

数日前、2月3日に起こりました。
この脱線事故は、広大な地域を非常に危険な物質で汚染しました。
この事故の規模はまだ計算されていません。
この事故は2月3日に起こった、つまり、2番目の月、23と読みとれます。
この数字は陰謀団とその儀式にとって重要な数字です。
ですから、この事件は偽旗 false flagとして、人為的に引き起こされた可能性がありますが、現時点ではまだ確かなことは言えません。

しかし、政府が国民の注意をそらしたいと思っているのは、その出来事だけではなく、国民の目を逸らしたいのかもしれません。
最近の未確認飛行現象について、最初に私たちの尊敬するUFO愛好家のyoutubeチャンネルで罵倒しました。
オリオン座からと思われる大型船の到着を発表し、大量のドローンを映した怪しげな映像を国民に見せ、その後、空軍のジェット機がこれらの機体のいくつかを撃墜したという話を押し付けるのです。(←まぁライトな人なら撃墜できるって信じるのかな笑)
怪しげな映像もあり、全てが仕組まれたものであることがわかります。
次に何が起こるか分かりませんが、最も可能性の高いシナリオは、この話題は数日から数週間で吹き飛んでしまうということです。
彼らにとって有益でなくなった時点で。
そして、彼らはおそらく、いつものように現在の発言を否定するでしょう。
もし、この話題 narrativeの崩壊に長い時間がかかるか、あるいはもっと多くのことが起こるのであれば、偽の宇宙人侵略を推し進め、その準備をすることになるでしょう。(これはつまり人々が思いのほか強いリアクションがあれば、そのイベントをさらも進める可能性もあるのかな?)

私がいつも言っているように、皆の話を聞き、誰の話も聞かないことです。
何事も自分自身で決めること。
自分自身の結論と思考に責任を持つこと。
気をつけながら、冷静沈着でいること。
できるだけ高い周波数にいること。
もしできなかったとしても、自分を責めないでください。
今起きていることは、同じことの繰り返しに過ぎない。
エイリアンの侵略などありえません。すべては人間の政府による操作の結果なのです。

いつものように愛をこめて
マリ スワルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?