見出し画像

今プーチンがされていることは10年前のカダフィと同じだった

真実を知りたいレッドピルを飲んだ方のみ閲覧を

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

ああ、本当になるほどです
社畜は会社ではなく社会の家畜という意味ですね
常にこうやって事実を黙殺し市民を虐殺してきたんですね
映画の武器商人がやってることなんか事実の何分の1程度

シリアのアサドがされたことも同じ手口でしょう
小国にとってすべての独裁が必ずしも悪ではないという部分があるのでしょう、それなりに国として成立する。
事実キューバは西側と裏でうまく付き合いカナダのジャスティン カストロを擁立しました。
ただあげ足を取りやすい資本主義的な正義感の押し付けを行い常に数年ごとにターゲット国を変えてるんですね、この辺は従来の保守でもメジャーな知識でしたがその範囲と圧力、手段はそれ以上でした実際

奴らは常にあらゆる理由を作り出し、殺人を正当化してるんですね
武器やエネルギーを産業化し土地を凌辱して盗んでいく
その上死んだ魂も悪魔崇拝にされてるかもしれませんし
その動乱の中やその後誘拐されて人身売買されているでしょう

このパラドックスが解けないと一生地球人は奴隷です
奴隷と気づかない奴隷がやつらには一番都合がいい
なぜなら反乱することもないから

もしウクライナについてまだ謎が多いなら
私の過去の記事をご覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?