見出し画像

地上の情報の誤りと操作/スワルー11(マリ)

問題は地球上の科学 2023-01-30

こんにちは、マリ スワルーです。
数世紀前、中世とそれ以前では、もし実際に起こったとしたら、もちろん、地球の一般的な人々は、主に西洋の社会で、他の社会でも起こりますが、
宗教指導者の言うことに従ったのです。
これは主に、カトリック教会を例として起こっています。
あるいは、彼らが言うことは何でも真実であり、彼らがそう言ったからというだけである、聖典に書かれているからということで、自分たちの言うことを全て正当化する。その真理は固定された不動のものであり、そこからドグマ(宗教上の教義)という言葉が生まれました。
独断的であることは、どんなルールであっても、そのルールに従うことである、そして被験者は、押し付けられた真理に疑問を持つことなど考えもしない。
そのルールや真実が間違っているかもしれないという市長の考えは、非難されるべき間違ったものであり、滑稽でさえあると考えられています。
彼らは国民が単に受け入れ、従わなければならない動かしがたいものであると考えられています。
ほとんどの場合、国民は押し付けられた教義に没頭し、盲目になっているので、押し付けられた真実の枠の外側に、別の見方や解釈があるかもしれないという可能性を考えることさえできない。
なぜなら、それ以上のことを見るために必要な脈絡 contextが欠如しているからです。
従って、ドグマの外にあるものは不可能であり、存在し得ないのです。
そして、実用的な用語で考えるという別の要素が加わる、時間が無駄になるので、被験者はすでに知られていることに疑問を持つことに全く意味を見出すことができない。

そして、次のような問いを自分に投げかけます。
何のために、何の目的で、それの何が私のためか、そしてこの最後のポイントで、事態をさらに悪化させる。ドグマにあえて疑問を投げかけると、その結果、人々は攻撃されることになります。
仲間から、社会から、信用を失い、排斥されることであり、これは彼らの生存に反することです、だから一般の人々、特に失うものがある人々は、ドグマに疑問を持つことに意味を見いだせず、危険だとさえ思うのです。
これは人々が恐怖の中に置かれるもう一つの理由です。そのため、彼らは何かを疑う時間や興味がありません。
今日のテーマも含めて、何かを分析することができるようになるためには
その時々の最善の情報に基づいて、物事を判断しなければなりません。
常にオープンマインドでいることが大切で、より良い情報、より正確な情報に直面したときには、あらゆる情報を交換することができる。何がより良いのか、その基準さえも。
より正確な情報とは何かという基準は、私たち自身が進化させなければなりません。ですから、今お話した内容からすると、私たちが持っている最も良い情報は、地球で起こることを影から支配し、少なくとも数千年の間、人類を支配してきた人間やその他の存在がいることを示しています。

このこと自体、大きなテーマです。でも少なくとも、今、私の話を聞いているほとんどの人は、自分でその結論に達していると思います。
というのが、この後の話の基本的な前提です。

地球上の社会を支配する集団が最も必要とすることの一つは、一般大衆を支配し、資源として搾取し、また反乱を起こさないようにすることです。
その証拠に、彼らは宗教とドグマを作り出しました。
もし、彼らの言うことに逆らうと、厳しい処罰を受けることになるという大前提があります。しかし、基本的に宗教的なドグマを押し付けることは、マインドコントロールと一般人の認識を導くのに最適な方法です。
そして、その社会が意図的にデザインされ、支配されていても、その支配者に有利に働くようなルールや法律で、現実全体を作り上げるのです。

宗教とそのドグマは、彼らが支配する社会の中で、人々を支配することを唯一の目的として設計されたのです。
当時は宗教的なドグマに疑問を持つ人はほとんどいませんでした。
疑問を持つ人は、ほとんどが他の宗教とそのドグマから来ていたからです。
しかし、すべてを客観的に分析できるほど賢明で、宗教的なドグマにある多くの事柄は、単に間違っていることを証明する方法がなかっただけだという結論に達することができた人たちさえもいます。

そこで、科学的な方法が登場したのです。
数百年前、世界を分析し説明する新しい方法として、科学的方法が登場しました、ここで最初の仮定が生まれました。
精神性を示唆するあらゆるものを体系的に無視したのです。宗教と結びついているため、今日に至るまで、ほとんどの人が精神性を宗教的であることと混同しています。

このように精神的なものをすべて切り離してしまうことで、唯物論の背後にある概念、あらゆるものを単純化する原理が生まれ、発展しました。
全体を説明するために、あらゆるものを細かく分解し、切り刻むことです。
そして、不確かなものをすべて説明しようとした結果、これは研究されているすべてのものを機械的に解釈し、分析することにつながる。
つまり人間の科学は、すべてを機械的な用語で説明できると思い込む傾向が明らかにあり、すべてを機械とみなして、その部品のおかげで動くと考える。歯車とレバーの観点からしか考えず、基本的に精神と関係するものを無視する。
地球社会の支配者が、自分たちに不利にならないように、科学をコントロールし、規制する必要があると考えたのは、このような時です。
科学が自分たちに不利に働かないように、科学を規制する必要があると考えたのです。
そこで、カバルや地球上の支配者達は、科学を教え始めました。そのために、近代的な大学という概念を作り上げました。そこで全てを管理し、新しい世代の科学者を洗脳し、認識を誘導することができるのです。
地球上の科学は、その成果を維持し、指導する目的で、厳しく規制されていて、その監視と制御の下にあるのです
ここではっきりと分かるのは、地球上の科学は独断的な宗教に過ぎないということです。過去と現在の他の宗教と全く同じ目的で開発され、規制され、設計されています。それは現実の認識をコントロールすることです。
何が可能で不可能か、一般大衆の創造的な能力と限界を妨げることです。
人々を従順に、恐怖に陥れることです。
地球上の人々は、もし何かが科学的であれば、それは真実であり、現実であると思い込んでいて、科学的手法は絶対的だと盲目的に信じている。
科学的に証明されたことは、何でもドグマとして受け入れ、科学はすでにすべての仕組みを知っていて、細かいことを除けば、宇宙の秘密はすべて解明されていると思い込んでいる。

これは彼らがどうであれ、支配者たちが考え出した最高の宗教です。
自己完結した自己正当化する教義的な宗教であり、固定された規則やいわゆる自然の法則であるとすでに決められているものに、疑問を投げかける可能性のあるそのメンバーのいずれかをバンし、嘲笑します。

次の(新しい)ドグマは、科学がいわゆる自然の法則やあらゆるものの法則を発見し、理解したという、地球上の人々が正しいと思い込んでいるものです。地球上の科学者は、自分たちの概念をドグマとして押し付けるが、それは証明できない理論に過ぎない。
そして前進するために、別の法則を考え出し、別の名前で呼ぶのです。
例えば、定数、その最たるものが光速です。科学はそれをドグマとして、固定されたものとして押し付けます、数学的な定数として、他の計算の基礎となるものです。私はこのことを調べなければなりませんでした。
あなたも調べてみてください 地球上でも光速は一定ではありません 100年以上も前から測定されていて、いつも違う値が出てます。
そこで科学者たちは、平均的な読み取りを始め、定速とされる値を導き出しました。しかし、測定は続けられ、結果はさまざまでした。
1972年、彼らはある種の数式を考え出しました。この数式は常に同じ結果をもたらします。この数式自体には光速の許容値が含まれているので、数式は変動が現れると一緒に動きます。

これは科学ではなく、自己検証だと私は思っています。
光速の固定値を基本定数として、同じ定数を検証する公式の中で使うことはできません。それは世俗的な考え方です。
フィクション小説の登場人物に、その小説が本物であることを証明するように頼むようなものです。白雪姫が実在すると、grumpy やSneezy が言ったからと言って、実在すると思い込むようなものです。

grumpy
sneezy

重力定数をめぐって、また同じ問題が出てきました。
すべてとは言わないまでも、物理学でいうところの万有引力定数、なぜそんなことをするのでしょう?何のために。
前に言ったように、人間の知覚を正確に維持するために、ガイドを制御し、監視するためです、これは私たちが以前から言っていることと全く同じです。地球上の科学、特に物理学と数学は、自己充足的で自己検証的な構成物に過ぎず、いわゆる外界を反映していない。
だが他の宗教がそうであるように、支配のメカニズムとして有用である。
白衣を着た科学者たちは、その宗教の司祭にほかなりません。
その宗教のルールや法律に従うように、他の人たちを封じ込め、導かなければならない人たちです。
地球上には、二つの異なる科学が存在する。
人々のための科学の方は、独断的で柔軟性に欠けるため、したがって、科学の本質と目的そのものが崩れてしまう。好奇心を持ち、質問をし、古い概念をより良いものに変えていくこと(が必要)です。
科学としては役に立たないが、独断的な宗教としては有用である。
第二の科学は、一般には公開されず、地球の支配者であるカバルとそのメンバーだけが知っている科学です。

本当の意味での技術の進歩は、このレベルで起こります、そしてそのような目新しさは、一般の科学に後付けされるのです。
そして、それがカバルや支配者たちにとって有益な目的であるならば、他の科学は公的な一般的科学レベルよりもはるかに進んでいて、人間以外の高度な技術を持つ種族との協力も含まれます。
人間が技術に関して得るものは、彼らが人間に持たせたいものだけです。
そして、その目的は人類のためではなく、彼らのためになるものであり、インターネットのような新しくて画期的な発明も、決して新しいものではなく、恐ろしい暗黒面 horrible dark sidesを持っている。
インターネットは、地球上でかつてなかったレベルで情報を共有する自由と見なすことができますが、それは多くの人が見ることのできる範囲に過ぎません。現実には、真実と思想を破壊しています。
インターネットのおかげで、支配者たちは最高の仕組みと方法を開発しました。多くの情報で溢れかえらせることで、何でも見え隠れさせることができるようになりました。
何が真実で何が真実でないか、分からなくなります。
なぜなら、ユーザーは常に無数の矛盾した理論に振り回されるからです。
このような途方もない情報の過多は、大衆に公的な情報ソースからでないすべての情報を排除させ、自分の人生の基盤となる安定と現実の枠を得ようとします。

だから私はあなたが誰から、みんなからも、同時に話を聞かないことを強く勧めます。自分だけの現実とそれを支えるものを作り上げる心の強さを身につけることです。何が現実で何が現実でないかを知ることは、今の地球では不可能なことです。

現代科学が地球に押し付けたパラダイム・ドグマからあえて外れるものはすべて、疑似科学として禁止され、批判される。その科学は、もっとひどいもので、科学的手法に基づかず、そうでないことが証明されているのに、地球上の全ての科学は、同じようにコントロールされています。
それぞれのトピックごとに社会的に認められた公的な委員会に管理され、
何が真実で、何が真実でないかを下の者に指示する司祭の階層があります。
以前私が言ったように、大学を入会式の場として使っています。
そして、あるメンバーが公式に認められたものから外れると、その人は単に排斥されるか、私が何を言いたいかわかるでしょう、削除されます。
地球上の科学は決定論的、機械的な性質を持っています。
住民のコントロールのために課された非科学的なルールから外れたものは全て失格になる。
そして、完全な唯物論的な方法で経験的に測定することができないすべてのもの、だから例えば医学は、機械的なメスのレベルでしか、健康問題にアプローチできない。身体を機械としてしか見ない
他のすべての医学を積極的に排除している。
意識に関係することはすべて、還元主義的な説明で片付けられ、時に、馬鹿げたテレパシーのようなすべての心霊現象はありえない。
なぜなら、あなたは頭の中だけにいて、物理的な頭蓋骨の中で化学的、電気的なプロセスを生産しているという考えを押し付けているからです。
そのため、地球上の人々は、人生に目的はないと考えるようになる。

意識は死後消滅し、人生に意味をもたらすための努力は無駄であり、怪しげな結果しかもたらさないと、地球上の科学は明らかに秘密結社によって司祭を通じて明らかに管理されているという激しい事実。
科学界のヒエラルキーで最も高いところにいる神父たちによって支配されていて、宗教と区別がつかない。
なぜなら、その科学的司祭たちは、非科学的な原理や法則、定数を教義として押し付けているからである。
法則や定数を独断的な恣意的な方法で押し付け、結果を封じ込め、誘導し、自分たちが望むものから逸脱しないようにするためである。
科学が崩壊するのは、科学の目的そのものである。

地球上では、科学は単なる宗教のひとつに過ぎない。

究極の真理を達成するための道具であるかのように、大衆に売られている。
巧妙に歪曲され、自己充足的で自己正当化的な構造物となるように設計されている。知識を拡大しないばかりか、人間の心の知覚を、受け入れられ制御された思考と知覚の回廊の中に保つように設計されている。

人間の心と魂が、本当の自分を発見するのを妨げ、本来のソースや意識とつながるのを妨げる、既成の宗教に属さない人たちに強く訴えかけている。

批判的な分析精神を持っていると思い込んで、自分たちが究極の真実を握っていると思い込ませる、そしてまた別の宗教教義的な罠に陥ってしまう。科学は誰にとっても自由で、柔軟で、好奇心が強く、全体として独断的であってはならない、そうでなければそれは科学ではなくなってしまう。

地球上の科学は、評判の良い真実を装った宗教である。

本当の科学には、決まったルールはなく、決まった真実もなく、法律も教義もありません。私たちが受け入れる概念だけが、私たちが考えつく最善のものであり、それは今だけのものです。明日はまた別の日です。
科学は誰が使うかによって進化しなければなりません。そして決して意識を制限したり、無限の美しい魂を軽んじるために使ってはならないのです。

話を聞いてくれてありがとうございました。
愛をこめて マリ スワルー

よく一般的に科学が宗教を超えて、宗教を過去のものにしたとか言いますが、両方操作されてるという前提で頭を使わない人、未だにイーロンマスクレベルを信じてる人達とかね。
少し話は変わりますが、法律主義者とかエゴイストのような人がよくメディアに出てますね、ぴろゆきみたいな隠れ情弱とかホリエみたいなね草(後者は少しマシですが、)ちなみに両者嬉しそうにワクワクしてるのツイッターにあげてました、少なくとも自分の記憶(タイムライン)ではそうでしたw
宗教から科学と政治のコントロールシステムに代わっただけなのにね。
法律にこだわる奴は法律を無駄に守るか抜け穴を探すことしか考えない、本当にモラルがあれば法律のことには特に興味をもたないでしょう。


https://www.youtube.com/watch?v=ilylqWg05Hg&ab_channel=SwaruuOficial

問題はUFO現象研究家達 2023-02-03

こんにちは マリ スワルーです。
まずはじめに、これは私の意見であり、誰かを納得させる意図は全くなく、説得することに興味はありません。
私はこれを評価する人のために、この情報を公開します。
そして、その人たちにはこの情報を聞く権利があります。
トレカのメンバーとして、自由でオープンな方法で自分の考えを表現する権利と必要性を感じています。

UFOの目撃例、遭遇例、訪問例、誘拐例などは、太古の昔からあります。
人類はUFOと呼ばれるものに地球に種をまかれるたか、やってきたのです。
このグループの現象は神、悪魔、幽霊、魔術に起因している、なぜなら前に述べたように、人はそれぞれ自分の世界を、情報認識協定と自分の理解の枠内でしか説明できないからで、その外側にあるものは存在できない。
同じことが、いわゆるUFO現象でも起こります。目撃情報が機体を含む場合、それは人々が自分の理解やマトリックス知覚協定の外にある高度な飛行機を観察することに他なりません。
ほんの数百年前のセスナ機172と同じように不思議なのです。

存在しえないはずの航空機の存在と対立するのは、彼らの世界観であり、現象ではありません。
地球外生命体の訪問が多くなったのは、1945年に遡った原爆投下以降と言われています。
原爆は明らかに危険なものなので、爆発物に使われる核エネルギーに重大な疑問を持っている私たちは、それが論理的に聞こえることに疑問を持ちません。(訳注 ヤスヒは地上で原爆自体はうまく機能せず、ただの大きい爆弾を偽装していると言っています)

しかし、私の個人的な意見ですが、人間以外のデータを駆使すると、UFOの目撃例や事例が徹底的に増加したのは、2つのことが関係していると思います。
第一に、第二次世界大戦という出来事全体と関係がある。
第二に、1950年代以降の世界通信の発達と拡大によって、世界中の人々が、世界中で起こっていることを簡単に知ることができるようになったことです。
論理的には、カバルとその支配者である権力者は、現状を乱さないように、これらの事件を封じ込め、説明する必要があると考えたのです。
この先に進む前に、はっきり言っておきますが、いわゆるUFO現象は先進の宇宙船だけが引き起こすのではなく、異次元の生物やエネルギー的な妨害、単純な誤解など、実に様々なものが原因となっています。
私はそのようなことを完全に認識しています。
全てが地球外の超常現象や、具体的な何かでないことも知っています。
全てのケースの95%以上は、デマや誤認であることも知っているからです。

一般的に、人々が真実や知るべき事を全て知っていると思い込んでいることが、現代の人類が直面している大きな問題の一つです。
前のビデオで説明したように、人々は何でも信じる傾向があります。
公的な権威を持つ人(の言うこと)なら誰でも信じる傾向があります。

少なくとも1940年以降、政府機関はUFO現象に対する大衆の認識を誘導し、コントロールすることに全力を注いできました。
そのための最も有名な作戦が、プロジェクト ブルーブックです。
このプロジェクトは、偽情報キャンペーンを装ったもので、公的に承認され、現象に関する透明性のある研究として、それは常にすべての事件を誤解として不適格にすることになりました。
大気現象や、単なるデマとして片付けられてしまうのです。
何も変わっていない、何一つ。
地球外生命体やUFOに関することは、全てコントロールされている。
インターネットの出現と、世界的な通信網の激増で、今まで以上に
誰もが携帯電話を持っていて、ビデオやニュースを見たり、まともなカメラも持っています。
彼らは、何としても国民の認識をコントロールしなければなりません。
今日、彼らが最も利用しているのは、社会的に妥当な、よく組織されたUFO現象研究グループを作らせるか、あるいはわざと作らせ、人間の知覚を誘導するために、給料をもらって訓練された人たちを潜り込ませることです。
プロの心理学者を使って、いつ何を言えばいいのか、大衆の弱点を突いて有利にする方法まで知っているのです。
今日、私は、私のグループの信用を落とし、失脚させるために作られたグループの少なくとも1つを知っているほどで、タイゲタンとスワルニアンの情報を、常に私たち(彼ら?)のものと矛盾するものとして、私たちの悪口も言っています。
しかし、あなたが聞いている唯一のものは、我々は誰を攻撃していないことを確認することができるはずです。
ましてや、彼らは彼らのビジネスを行い、私は自分のを行う。
誰が誰なのか、はっきりとわかるのです。
私は彼らの視点と、彼らがどこから来たのか、その意図と動機を理解することができる、彼らは私のことを理解していない。


公式の研究グループに所属している人たちや、この分野で尊敬を集め、名声を得ている人たちのすべてが悪意を持っているわけではありません。
私は彼らの何人かをとても尊敬しています。

私は彼らがどのように動き、どのような制約を受けなければならないか理解しています。特に、地球上の既成の科学宗教が課すことに決して逆らってはならないからです。
さもないと、追放されるので、従わなければなりません。
一方、UFO研究家の中には、大きなUFOコミュニティーから尊敬されるために、ベストを尽くす少数派の研究家もいて、自分では何も疑わずに、大きな研究家の言うことに従って、繰り返し発言します。
その上、公的に承認された大規模なUFO研究グループや組織には、もう一つ問題があります、前のビデオで説明したように、彼らは皆、還元主義的で唯物論的な地球科学の箱の中に、全ての現象を収めようと努力しています。
地球科学の問題点についての前回のビデオを見ていただければ、それが本当の科学ではないことを思い出していただけると思います。
確立された独断的な宗教であり、それ故、デザインによって、UFO現象や地球外生命体に関することが、深刻なこととして証明されることはほとんどありません。
現実として受け入れられることはないでしょう。
科学にすり替えた独断的で高度に統制された宗教を満足させるような証拠は、絶対にありえないからです。

地球外生命体やUFOの現象は、明らかに、彼らのマトリックスの外からやってきているという事実があるからです。
偽の科学的に証明された、自己完結した現実であり、地球の社会的に認められた箱の外のものには適用されないし、適用できないからです。
そのため、その外側から来るものを説明することはできません。

UFOlogyと、社会的に認められたUFO研究グループは、その疑似科学的な独断の枠によって制限され、目の前にある明らかなものでさえ、無視し、自動的に信用を落とします。
単純な還元論的な推論で、すべてを説明する。
また、意図的に組織化された宗教団体が、今日の技術的な期待に適合するように自らの教えを捻じ曲げていることもあります。
古くからあるアバターに宇宙船を加えて、偽の救世主を作り出す。
常に悪と戦うものとして位置づけ、二元論に基づいた偽りの現実を映し出し、それは彼らの精神的・知的限界の反映に過ぎない。

だから私や私のグループが、公式のグループや、コミュニティの中で大きな名前を持つ人たちから、本当のものとして認められることは決してないと、完全に自覚しています。

しかし、私はどのような認識を求めません。なぜなら彼らが私に与えることはできないと知っているからです。
それは、彼らにとって、職業上の自殺行為であることを私は知っているからです。

彼らは、証拠がないと言うかもしれません。
しかし、証拠はたくさんありますし、もっとたくさん、ゆっくりとあなた方に向けて発信されるでしょう、言葉やYouTubeの動画だけではありません。

しかし、公的に任命された3文字の機関が管理する個人や組織には、決してそれらを見ることはできないでしょう。(※CIA等)

必要な能力がない、彼らがどんなに高くジャンプしようが、どんなに蹴散らそうが、癇癪を起こそうが、私たちはまだここにいて、私が現実であること、軌道上の宇宙船からこの言葉を書いていることに変わりはない。
私は前任者の失敗から学びました。(※おそらくスワルー9やアネーカのこと)
私は幸せで、やる気があります。
UFOや地球外生命体の研究をしている人たち、自分たちのやり方で自分たちの限界の中で、真実と思われるものを見つけ、明らかにしようと最善を尽くしている方に、私の理解と愛を捧げます。

私は、彼らに反対しているわけではありませんし、彼らのことを本当に理解しています。彼らには私が理解できないことを自覚していますが。

私が言うことは、私の視点からは完全に真実であり、正確であることを知る必要があります。
私は自分の言葉に忠実であり、これからも私のトピックを紹介し続けます。
続けるつもりですし、やめるつもりもありません。
このテーマについて、もっと言いたいことがたくさんあります。
でも、今日はこれで終わりです。

すべてのスピリチュアルな先生方に愛を込めて、同じように彼らが誰であろうと。私のすべての愛を、タイゲタンチーム、私の友人たち、そしていつものように皆さんへ。
強く、賢く、幸せに
マリ スワルー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?