見出し画像

もしすべてが上からの魂のプランなら、何をするべきか?/コズミック エージェンシー 2020-11-26

ヤスヒ:同じ「ゲーム」をこれ以上やりたくないと思う前に、魂は多くを受け取ることができます。何年も前に説明したように、魂を閉じ込めることはできません、囚われたいと思ったときだけです。
だから、その悪循環の中にいるのは、最終的にそうしたいと思うからです。
彼らは自由を望んでいるのです。
だから、自由を求めることを経験するために、その反対を経験しなければならない。それが必要ないことを理解するまで。
しかし、彼らは理解するようになります。多くの人はすでに理解しています。そのとき、彼らは肉体的な「ゲーム」に興味を失い、そしてマトリックスから脱出する。彼らは再び肉体を持つが、同じ過ちを繰り返さない。
そして、より良い場所を創造するでしょう。

私が何度も繰り返し(話し)てきたある単純な事実に対して、彼らは強い抵抗を持っています。死の向こう側では、物事が変わる。
すべての物事について、異なる視点を持つようになります。
優先順位も期待値も違う、そして計画も、価値観も違う、物事の意味は関係ない、経験だけが重要なのです、つまり地球での考え方とは正反対です。
なぜなら、そこでは物質的なものが重要で、アイデアや経験は重要ではない、それか、生 Lifeに価値はありません。
動物の命も、植物の命も、野生であればなおさら、全く価値がない!
しかし、ただの紙切れは価値がある。
これは地球上では何が重要で、何が重要でないかが逆転していることの端的な例です。

ゴシア:彼らは選択し続けることはできないでしょう、ゲームをするかしないか、もし全員が予防接種を受けたら、彼らの魂は「囚われ trapped」てしまうのです。それは行き過ぎでは?

ヤスヒ:正確には「囚われ」ではないですね、魂に罠を仕掛けることはできませんから。起こるのは、魂が身体にうまく入り込めなくなることです。
アルツハイマーのようなものです。だがそうなると肉体の死が待っています、より早く、より多くの病気で、なぜならソースとのつながりが悪くなるからです。
身体と心の観点から、彼らはソースから切り離されたことを経験します、そして、それは彼らにとって憂慮することでしょう、肉体という存在が苦しむことになります。
彼らは無数の病気にかかり、ソースとのつながりのない種族として、あっという間に死に絶えるでしょう。ビッグファーマの思惑通りです。

ゴシア:でもちょっと待って、もし魂が入らないのなら、その意味でそれは、3Dに入る魂を解放することでもあるのではないですか?
ワクチンはある意味、入り口を塞ぐものです!
私たちは彼らを3Dから解放してあげたいんでしょう?
それが良い方法なのではないでしょうか?

ヤスヒ:はい、でもそれはあるレベルからです。
しかし、地球上の彼らのレベルからすると、それは大虐殺です。

ゴシア:しかし、魂達がより高いレベルで何を望んでいるかは重要ではないんでしょう?彼らはこれを出口として望んでいるかもしれません。

ヤスヒ:私の考えでは、すべてのレベルが重要です、なぜならすべては一つなので。
もし、あるレベルで何かが間違っていれば、他のすべてのレベルでも同じように間違っているはずです。
ですから、大量殺戮的な解決策は選択肢にありません。
「より高い視点という名のもとに」何百万人も殺すことはできない。
1つまたは別の観点からは、はい、それは3Dへの入り口の封鎖です。
しかし、別の見方をすれば、それは大量虐殺であり、止めなければならないのです。

ゴシア:しかし、彼らは単に死ぬでしょう、毎日他の百万のもので死ぬように。彼らは毎日タバコで死んでいるのです。何が違うか?ワクチンかタバコか?

ヤスヒ:違いはありません、どちらも彼らの創造物です。
そしてそれはまさにカバルが考えていることであり、自分たちが行っている卑劣な行為を正当化しているのです。
まさしく彼らが考えているように。しかし、これを大量虐殺の正当化に使うことはできません。なぜなら、人々の3D的な生活レベルでは、このようなことを望んでおらず、ワクチンで死にたいとも思っていないからです。
だから、そのレベルが尊重されないと、他のレベルも崩壊してしまいます。
すべてが混沌とし、逆行することになります。
なぜなら、レベルが存在しないからです、それはまた認識で、すべての存在は一つです。

ゴシア:はい、この人生では同期するにはレベルが多すぎます。

ヤスヒ:そこには1つだけ。それが私の意見です。

ゴシア:でもあなたは他のレベルでは倫理が変わると言っていました。
どのレベルの倫理を適用すればいいのか、いつ私たちはわかるのでしょうか?その時、大量虐殺はないのかもしれない、魂はすべてを自分たちのために創造するのですから。多分、彼らは外に出たがっているのかも?

ヤスヒ:どのレベルの倫理が適用されるか?あなたが見ているレベル、あなたが現在の意識的な経験の中で生きているものです。

ゴシア:問題はそのことで、あなたのように、自分の意識体験 conscious experienceが本当はどこにあるのか、いつもわからないことです。

ヤスヒ:どこにあるのか知る必要はありません。必要なのは存在することです。私は特定の密度にいると主張したことはありません、私は第9密度に住んでいると言うつもりはありません。
私は私が何であろうと、私は私であり、密度は偽りの構築物なのです。
現実の本質を理解していない。
ただ存在し、どんなレベルであれそうあるべきで、数字のことは忘れて。

ゴシア:はい、わかっています。どうやったら見分けがつくのかさえわからない。それにあまり興味がない、あなたが言うように。

ヤスヒ:はい、それぞれの密度にあなたを迎え入れる標識 road signはありません。そして、あなたは一つの密度だけに固定されているわけではなく、あなたはいつも不思議に思っている、その間を行き来しているのです。
あなたの体だけがスーツで、あなたの注意を1つの平面だけに拘束しようとします。しかし、それもうまくはいかない。
強い精神と魂を抑制するほどではない。
いつも星を見て、不思議に思っているような。
(※このあたりからplane=平面が出てきますが高次、低次=high plane, low plane特に平面と差がなく使っているようなので上下のレベルとして感覚的に理解を)

ゴシア:ええ本当に!しかし、私はまだ疑問に思っています、魂達の計画がこの大虐殺でしょうか?そんなことが可能でしょうか?

ヤスヒ:はい。彼ら、彼らが誰であろうと、多くはカバルのメンバーとして転生した、このすべてを作っている。
これは人類と地球のためによいと考えています。
彼らは核戦争などでハードに恐ろしい殺戮をするよりも、ソフトに人口を殺す方が良いと確信している、本当のパンデミックのような。
だから、これが人道的な行為だと考えています、地球を破壊する前に、人類を絶滅させる最良の方法だと。

さらに別の視点から見ると、はい、魂は脱出の手段として、このすべてを顕在化させている。彼らはもうたくさんだと!
彼らはそれを終わらせたい!だから私はこの世界はあるべき姿だと言い続けている。だから連邦は私たちを嫌っている。
私はこのことを完全に理解しているし、今までずっとそうしてきた。
そして、このことをここであなたに話題として提供しようとさえ思っていたのです。

ゴシア:なぜ私は今になって思いついたのかわからない。その時、あなたから拾わなければならなかった!

ヤスヒ:You know、ドロレス・キャノンが言ったように、飛行機が墜落したとき、橋が崩れて多くの人が死んだとき、その人たちの間で退出 exit契約が結ばれているの、3Dを集団で同じように終了するために。
このコビド・ワクチンの大量虐殺が同じケースではないと考える理由は何か?全く同じケースです。サイクルの終わりです。
地球に転生した魂は、彼らがこの星には多すぎると知っている。

しかし、あることを思い出してください。
私たちは私たち自身である、そして私たちは自分が生きているレベルでしか存在できず、活動できない。だから、地球の友人たちから見れば、これはとんでもない犯罪です!ジェノサイド。
だから、私たちはその「ストリート」レベルで活動しています。
彼らを助けること、個人レベルとその規模で。
彼らを助けることが私たちの存在意義であり、私たちにできることです。

ゴシア:でも、私たちはそれ以上の存在なんです。
ただのストリートのレベル。私は今、すべてを知りすぎていて、そのレベルから見るだけではありません。純粋にそのレベルに戻ることは不可能なのです。

ヤスヒ:それもそうですね。それを知っているという事実だけで、私たちは違う。そして、私たちが持つ情報に対して責任があるのです。
今のあなた、そして以前も、人間のレベルで物事を考えたり理解しない。
だからあなたは人間ではありません。
あなたは彼らのようではありません。

だからあなたが何をするにしても、自分が決めたこと、自分が負うべき責任に対して、もっとたくさん責任を持たなければならないということです。
そして、あなたが知っているからこそ、その責任があるのです。
なぜなら、知ることは観察することであり、観察することは見ているものを変えるからです。

もう行かなくてはいけない!まだまだ話したいことがたくさんあります。
テーマはまだ終わっていません。また明日会いましょう。

次の日 - ヤスヒ
ロバートとゴシア

ヤスヒ:何か手伝えることはありますか?何かはっきりさせることはある?

ゴシア:はい。昨夜話したことについて、もっと話す必要があります。
ロバートにはもう話したんだけど。

ヤスヒ:どうぞ。お望みのことを尋ねて、言ってください。

ゴシア:では、まず次のことをはっきりさせましょう。
ワクチンは、3Dマトリックスから脱出するための魂の計画でしょうか?
彼らが地球に入れないように、地球へのアクセスを封鎖し、その結果、外では自由であり続けるということでしょうか?
それは彼らが「アセンション」するための方法かもしれません。
私たちはすべてを検討しているところです。

ヤスヒ:現実とは、地球上のリアルピープルが自分たちのために顕在化させるものです。彼らがスターシードであろうとなかろうと。
究極的には、リアルピープルはすべてスターシードである。
ですから、そこで起こることはすべて、彼らによって生み出されている。
高次からは、悪は存在しない、それは低次元にしか起こらず・存在しない二元論的な解釈です。

ですから、すべてのものが生成されるところから、すべての魂がやってきて生きるところから、地球と他のいわゆる低次元で起こるすべてのことは、彼らのデザインです。
正しい:Covidとワクチン接種は、集団として、また個人としての、人間の創造か顕在化です。

ゴシア:「それは彼らによって生みだされる」
だが、上からの彼らの魂によって?それとも、低次の自分自身によって?
なぜなら、もしそれが上からの魂によってなされるなら、それは何かポジティブなものである可能性があるから、ここから抜け出すために。
そして、もし彼らが低次元からそれを生成したなら、低次の理解から...
それは、彼らがより多くの制限を望んでいるからで、二元性からもっと学びたいからです。
私は彼らのどの層がそれを生み出したのか理解できません。
どう解釈したらいいでしょうか?

ヤスヒ:違いはありません。唯一のもの、両者を区別するのは作業の記憶と意識で、またはそれより高い平面から存在する。しかし、どんな高い平面もその低い平面なしで存在しません。
彼らは自分自身の唯一の側面であるため。
同じことが魂で発生します、より高い自己はありません there is no higher self、すべてが同じ人です、それはあなたがどれだけ見たいと思うかによるだけで、自分の意識のレベルによるのです。
正しい:魂によって生成され、下からの視点が有効であること、あるいは上からも同じように。
(訳注 これはヤスヒに多い、話しているうちに極論になるパターンであって、いわゆるハイヤーセルフの存在自体を完全否定してるといった感じではない気がします、あくまでワンネスの話の延長のような)

しかし客観的には、二元性の状態にある彼らの魂の層によって生成されたものである、ということ、低い方の。

ゴシア:はい、でもマトリックスから抜け出すための方法として?

ヤスヒ:はい、マトリックスからの集団的な脱出です。
魂としての自分の原点に戻ること、それはその魂の注意をこの場所に戻すだけです。彼らが一度も離れたことのない場所、ソース。
したがって誰も迷うことはありません、自分の考えの結果だけ。
だから、自分が信じていることに責任を持たなければならない、自分が考えていることに常に。

ゴシア:だからポジティブなことなんですね、出ていくということは?

ヤスヒ:答えは相対的なものです。ポジティブはネガティブなしには存在しません。ですから、低密度からしか見えない位置や概念なのです。

ゴシア しかし、ここでロバートの質問が出てきます、これらの魂達はマトリックスです。彼らは本当にはソースに戻ることはないでしょう、私たち全員がそうであるにもかかわらず。
彼らは低いアストラル low astralに行くのではないでしょうか?しかしこの場合彼らは3Dからの脱出を計画している、でも、マトリックスも一緒に持っていくでしょう。
彼らは低アストラルのマトリックスに残るのでしょうか?

ヤスヒ:はい、前にも言ったり、説明したように、ソースから転生するのではありません(究極的にはすべてがソースであり、ソースからですが)。
むしろ、あなたは二元性の概念がまだ存在する高密度から転生する。
ですから、そこからまだ計画を立てることができます。
どこに行くかは、それぞれの魂のレベルによるのです。
彼らは集団で去っていきますが、それは全員が同じ運命をたどるということではありません。

ゴシア:でも、何か別のもの。あなたはおそらく二元論にあるその層によってそれは生み出されたのだと言います。
しかし、このようにまとめてマトリックスを離れることは、二元性のゲームから抜け出すことだと言いませんか?
昨日あなたが言ったように、魂達は疲れています。
彼らはこのゲームを終わらせたい。他の場所に行きたい。
だからこれは、彼らが3Dを支配する極端な二元性の上にすでにあるレベルからこれを創造していることを意味します。彼らは3Dから抜け出したい。

ヤスヒ:はい、魂達は疲れている、このままではいけないとわかっているのです。マトリックスのゲームは疲れる。彼らはそれを上から知っています。
はい、それは大規模な脱出であり、マトリックスと 3D として知られているものの破壊です。

カバルとイルミナティ、純粋な悪に満ちた逆行者たち、彼ら自身では存在できない、悪は自立しない、なぜなら自己破壊するからです。
悪には、自滅する傾向があるという特性や定義があります、そのため、彼らは常に自分たちの行動を逆転させるような創造的な集団または個人の心を必要とします。そのため、集団または個人の創造的な精神が必要です。

正しくは、悪は、悪とポジティブの構成要素を維持する独自の意識を持つ存在によってのみ生み出される。
正しい: 逆行者とカバルは、まさにマトリックス・ゲームの中の人々の産物に過ぎない。ゲームを終わらせるための手段として使われる物語の悪役。

しかし、それでも、地球の内側からの立場では、悪が存在し、戦わなければならない。
しかし、悪と戦うことによって、人は悪を永続させるだけである。
低密度のゲーム、善と悪の戦いという永遠のゲームにより、大きな連続性を与えるだけです。

善と悪の統合が唯一の解決策であるということです。
悪を否定するのでもなく、抵抗するのでもなく、統合して受け入れること、そうすれば、必然的に悪は消滅する。
ポジティブなものだけが残る。高密度を定義するもの

ロバート:では、悪者たちを終わらせるには、クリエイターを追い出すしかない?

ヤスヒ:それは非常に現実的な解決策です。
クリエイターがいなければ、コントラストがありません、悪を中和する者がいないので、消滅してしまう。

ゴシア:それで私たちはこの大量退出を支持すべきなのでしょうか?

ヤスヒ:これは昨夜、時間がなくて説明できなかった部分です。

あなた方はただ、自分自身で見て決めなければなりません。
それぞれの人、それぞれの魂、このことについて、自分の立場はどうなのか。すでに説明したように、どのようなレベルの認識や意識も、次のレベルと同じように有効です。

高い次元から見たある視点があるからといって、低い方の視点が無効になるわけではありません、これは数え切れないほどの人が犯す、非常によくある間違いです。
無知なものとして低いものを見て、高い平面の価値観や議題を優先する。
したがって、不完全に。

意識と密度は全てであり、どのレベルも削除することはできない、すべてが同じ、同じ価値です。
したがって、スターシードとして存在し地球を具現化する、街を歩いている、そこには悪があり、その観点から彼らは戦わなければならない、
そうでなければ、彼らの人生は終わるだけです。
これは、上では、それが常に計画されていたのだと知っているのです。

だから、高次ではすべてを統合することが必要なのです。
しかし、それにもかかわらず、下からは戦わなければならない。
すべて同時に。最終的にはすべてを統合することで、高い次元が勝利することになります。そしてそれとともに、集団と個人のアセンションがくる。

だから、これは心を広げて、問題に対する新しい解決策を見出すのに役立つ方法で理解されなければなりません、大量殺戮を含まない解決策を見出すのに役立ちます。問題を統合的に見る、すべての面を同時に、どちらか一方の優先順位や視点だけでなく。
それで、これはあなたが生きている平面の中から、あなたの良心が命じることを行うことを意味します。あなたが正しいと思うことに責任を持つこと。

ロバート:では、私たちは心・意識を拡大する作業を続けます。

ヤスヒ:もしそれがあなたが今いる場所から行うべき正しいことであるなら、そうすべきなのです。

ゴシア:はい、でも私は複数の平面に同時に住んでいるような気がします。
あなたは「1つしかない」と言うけれど、そしてそれぞれのプレーンには異なる優先順位がある。
だからどちらに身を置けばいいのかわからない!
魂が高いところにある側か、それとも地球で生き続けたい地球人の側か。

ヤスヒ:ここで問題なのですが、今、集団に出て行かないと、後で集団で出て行きますが、その時、地球上の他の地域も彼らと一緒に出て行くことになります。なぜなら彼らのような考え方のままでは、みんなのために十分な惑星の資源がないのです。
私は以前から人口過剰は存在しないし、数字は不正操作されていると言ってきました。今でもそう思っています。

問題は、それでも(人が)多いことです、そしてたとえそれが少なくなったとしても、「私が一番」という精神で、存在するものすべてを食べ尽くしている。自然を乱暴に扱うこと、彼らは短期的に差し迫った崩壊なしに生命と現在の文明を維持することはできません。

だから、そのという点から男女の不妊化計画(両方、男性だけでなく)、ワクチンとその後に続く副作用を伴うもの、あるいはすべての生態系の完全な破壊による大災害の結果として起こるような、極めて不快な性質の大量死を伴わない選択肢であること、大飢饉を引き起こす creating a total famineのです。(※この会話が2020年であることを考えても、カバルの計画通りということですね)

ゴシア:だから、私たちはワクチンをサポートしているのですが、これは穏やかな大量虐殺なのでしょうか?

ヤスヒ:そうは簡単にはいかない<---私はただテーブルの上にカードを晒すだけです。これはある観点からは多かれ少なかれ有効でしょう。

問題はCovidアジェンダとしてそれがあるだけでなく、同じボトルの中に複雑なアジェンダが含まれていることです。
マインドコントロールも含まれる、重金属を使った人体改造で、体全体を5Gなどの周波数を受信するアンテナにすることを目的としています--->トランスヒューマニズム Transhumanism。そして、より多くの逆行する存在を生み出し続けるための生け贄。

だから、そのどれにも背かないという選択肢はないのです。

人口削減アジェンダのいわゆるポジティブな面を見ても、それはやはり大量虐殺です。なぜなら、一般人から見ればそれは大量虐殺であり、上で言い、説明したように、下からの視点は、決して少なくありません。
また、優れた視点と呼ばれる視点よりも価値が低いわけでもありません。
そして、それはストリートにいる人々の願いを尊重するものではありません、そして誤った名前のついた下の平面で起こっていることです。

したがってシステムも退出計画も、どのレベルからも倫理的なものではありません、上位であろうと下位であろうと(結局はすべてを統合した同じものに過ぎないから)。そして、倫理的でないことで、そのポジティブな意図は崩壊してしまう。このような恐ろしい計画を無力化する必要性を生み出す、
大量殺戮を伴わない別の実行可能な解決策を見つけるために、「黒板に戻る」ことを支持するのである。

しかし、ここで言及する価値があるのは、カバル自身が、彼らの視点や意識のレベルからはそれが唯一の解決策だと考えていること、そしてそう(間違って)呼ばれるエリートのメンバーの中には、逆行的ではなく、人々を殺さず地球を救おうとする唯一の解決策としてワクチンを考えている人は(より多い副作用などにより)、唯一の大量の不妊化が求められていることです。

さらに別の観点から、私はまた、これが約30年前から大量に流入しているポジティブな人種のスターシードを阻止しようとする逆行するカバルによる試みであるとはっきり見ています(彼らは常に流入してきていますが)。

ロバート:しかし、すでに不妊状態である高齢者になぜワクチンを接種するのですか?

ヤスヒ:私はその質問を自分自身に投げかけたことがあります。
そして今の私の答えは、不妊治療だけでなく、大衆統制やトランスヒューマニズムの要素も含まれているから、そうしているのだということです。
また、経済的な意図もあり、高齢者はシステムにとって生産的でないという理由で排除しようとします。
これは年金問題にまつわるアジェンダを見れば明らかで、世界中で起こっています。彼らは年金生活者を必要としていないのです。

ゴシア:しかしそれなら、魂達は「悪」とその計画に便乗していると言えるのではないでしょうか、自分たちの利益のため?今のうちに逃げ出すために。でもこの場合、私たちはカバルと「戦っている」だけでなく、ここから出ようとする魂達の創造的な力(Covidの)そのものと戦っている!

ヤスヒ:客観的に見れば、それも一理あります。
大衆支配の要素を考慮していないため、やや単純化した視点で問題を見ている、トランスヒューマニズム、5Gのアンテナに彼らの重金属でいっぱいの体なので、その周波数に反応する。

ゴシア:そして、もうひとつ。
あなたは言いました:「そして彼らはストリートにいる人々の願いを尊重していません、そしてこの誤った名前の低い平面で何が起こっているのか」
しかし、もうひとつ。あなたはいつも、一般大衆はワクチンを欲しがっていると言っていますね。
だから高次から、ワクチンを欲しがっている、なぜなら彼らはここから出たいから。そしてまた、下からもワクチンを欲しがっています。
彼らは列に並んで待っているのです。
だから、彼らの望みを尊重していないのは私たちです、でしょう?

ヤスヒ:はい、残念ながら、それは議論や観察として有効でしょう。
意識の操作(これは常に起こります)の下にあるかどうかにかかわらず、集団としてその体験を欲しており、「逆行するものに注意を向けると、同じものが増えていく」という鏡の法則の悪循環に陥っていることも考慮しなければなりまらず、あなたは同じようなことを繰り返すだけです。

まとめると、計画全体は上から理解する。
人間は問題を下から見ているとします、地上から。
私たちは上から見る、すべてセットで。
そして、短くいうと、大量殺戮は何としても避けなければならない。
これはカバルに、私たちは彼らの計画全体を理解しており、さらに高次から理解していると言っているようなものです。
そして、彼らの倫理的な主張が、一つあるいは別の不完全な観点から有効であるとさえ認識している。それでも、私たちはその計画を拒否する、それを止めなければならない。
それはどの実存的平面から見ても倫理的ではありません。
それはどの平面から見ても大量虐殺である。
しかし、そうであっても。地球上では何も公平でないことを忘れてはいけません。だからこそ、残虐行為が永続的に続くのです。

もう一つのポイントは、それがポジティブまたはやや逆行的と呼ばれるカバルが唯一の不妊の要素が含まれている独自の "Covid "ワクチンを実装しようとしていることは非常に可能性があるということです、同じボトルに含まれる最も有害な要素をある程度排除している、このワクチンは逆行派のワクチンにも含まれている要素です。
私はこれらのワクチンを受け入れるという選択肢はないと思っています。

ゴシア:それで、私たちは抵抗を続けるのですか?

ヤスヒ:もちろん、はい。そして、より高いところから。
すべてがほぼ完全に統合されている高次からは、そこに転生する前から、大量の離脱が合意されている、それは私の理論ではなく、私の視点から見たものであり、これからも見続けるものです。
しかし、あなたがいるところから、それは防がなければなりません。
あるいは、それと戦わなければなりません。

ゴシア:そのとおり、なぜなら、もし私たちがこのように考え始めたら、すべて「計画」されているのだから、成り行きに任せなければならないと、そうすれば、私たちは何にも反応しなくなります。
犬が虐待されても、私たちは「大丈夫」と言うでしょう。
「犬が計画したことだから」と。だから、不公平だとわかることは、できる限り助けなければなりません。

ヤスヒ:はい、同じことです。
ある視点から見ると、これは犬が顕在化させたものだ。
別のところから見ると、あなたのもの、それは残虐行為です。
あなたは自分らしく、それを止めなければなりません。

ここで問題なのは人々は直線的に考えることに慣れていること、白か黒かのみ。これは主に3D思考によるもので、認識の意識。
ホログラフィック思考の訓練を受けていない人は、全く相反するように見える2つ以上の事柄が両方とも正しいかもしれない、というような認識上の問題に直面しなければなりません。

ですから、ここであなたは上から目線でそれを理解しなければなりません、
高密度・次元の魂のレベルから、このようなことが計画されていたものであることを理解しなければなりません、どんな残虐行為であっても、あなたはできる、そのため、あなたはそのことを非常にリラックスできるもの、あるいは非常に心地よいものとして心に留めておかなければなりません。
なぜなら、物事にはより高い秩序があり、何が起こっていても、それほど劇的でも悲劇的でもない方法で見る別の方法があるからです。
例えば、愛する人の死、ある視点からは恐ろしいことであり、別の視点からは故郷に帰ることです。

しかし、その時、すべてが計画的であり、死さえも帰郷に過ぎないにもかかわらず、地球外の多くの文化でそうであるように、祝福しなければならない、生きている側の視点も無視してはいけない、愛する人を失うことは本当に恐ろしいことです。

だから、死は最終的なものではないことを知ること、あなたの意識、認識そしてあなたのエゴも、ある意味において程度にかかわらず、人それぞれによって続いています、いわゆるあの世では、生命を尊重しなくなる、無関係なものと思ってしまうかもしれない、しかし、この知識は逆の効果で、生命をより大切にするようになります。

なぜなら、低い密度ー次元からの視点は、高い密度次元からの視点と同じように有効だからです。
だから、何かが望ましくないという事実だけで、恐ろしい、悲劇的というのは、どの密度でも同じです、私の意見ではすべての密度ー次元で望ましくないもの、恐ろしい、悲劇的なものだと思います。

私は高い密度も低い密度も存在しないとさえ思っている、それは心の概念に過ぎない。一方と別のものを本当に分けるものは、意識の複雑さだけであり、したがって、そのような密度での存在の複雑さだけです。
その複雑さが次元 dimension として表現されているので、私の中では、それらはつながっていて、切り離すことができません。

しかし、ここで問題なのは、もし3Dに関係するものであれば、 地球上の、直面する問題として扱われなければならないのです。
だから、地球上の問題はすべての密度に影響を与えるので、私たち全員が直面しなければなりません、そしてそのような密度で起こることは、心の構成要素に過ぎないので、すべてに影響する、一つの統一体です、すべての密度は最終的には一つであり、観察者の心が複雑さを一般的に区別できる程度にすぎない、それはどのような密度 density で、どのような次元 dimensionに住んでいるかを決定するものです。
(※ここら辺の会話の密度と次元の使い分けは謎w)

ゴシア:もし死が、どのような形であれ、悲劇的、この次元 dimensionでその時は望まれない、あなたが言うように、すべての密度 densitiesでそうであるはずです。でもそうですか?

ヤスヒ:それは、あらゆる面で悲劇的であると認識されるべきです、しかし同時に、物事がそれほど悲劇的でない高い密度の視点から、死やあらゆる悲劇を見ることもできるのです。
しかし私は、いわゆる低密度で起こっている本当の苦しみを無効にしてはならないと主張しています。

だからこそ、私は怒っているのです。
カルマと不干渉の考えを尊重し、観察し、話すだけの他のすべてのET種族達に、地球で起こっていることに何もしない言い訳をする。
なぜなら、彼らは地球で起こっていることに一切何もしない。
そして、もし私がもっと何かできるのなら、私はすでにそれをやっている!そして多くの種族は、私の主張、あるいは私に賛同する人々の主張さえも、正当なものとして受け入れる、しかし彼らは反対側に回ります。
彼らは彼らのすることではないと言う、もし彼らが手伝えば自分たちの社会まで巻き込んでしまうと言う、彼らは基本的に自分たちの完璧なローブに染みがつくのを恐れている!
そして彼らは皆、何もしないことを正当化するために、そのカルマに従う。

私は、彼らが「みんな」そう考えていることを知っているが、私は彼らの深い理由を理解することができない、非合理的で、非論理的、不道徳です。
多くの人が、どうやって介入したらいいかわからないと言っています。
自分たちの存在を知らせるのはどうだろう?ニュースネットワークを乗っ取る?スープをぶちまけるんだ!政府が隠しているすべての暗い秘密を国民に伝えるんだ。もし彼らがそれをしないなら、他と同じように逆行している。
しかし、彼らはしない。
だから、私は連邦をネガティブにとらえている、sorry、それは仕方がない!

ゴシア:はい、何もかも複雑です。

ヤスヒ:あなたの理解力が高ければ高いほど、すべてが複雑になります。
以前にも説明したとおり。より高次を定義するのは、処理すべきデータの量です。覚えていますか?私が前に説明したことは、スペースを埋めるためのものではありませんだが、すべてのものには順番があり、それは後に来る「より複雑なもの」を理解するために使われるのです。
後でもっと複雑なアイデアを出せるように、ベースを残しておいたのです。
そうでなければ、理解されませんから。

ゴシア:そして、時々私に言ってくる人に何と言いますか:「忘れましたか? あなたが抵抗することを貫きますか?それならなぜ戦うのか?」この全体の文脈の中でどう反応するのか、大虐殺を止めなければなりません。人々は白黒つけようとします。だがあなたの言葉では、それにどう答えるのですか?

ヤスヒ:それは危険なレベルまで誤解されている、自分の望まないことは何でも無視するというように、それが無意識になり、そこからコントロールが効かなくなり、自分に跳ね返ってくる!それは数学的に確実なことです!

あなたが何かに注意を向けていれば、それはあなたのところにやってくるというのは本当です、それがどんなものであれ。
最も単純な原理でさえそうです、以前からそこにあったものを、あなたに関連したものにすること、だがあなたは単にそれらに目を向けていなかっただけです、ですからそれらはあなたには見えませんでした。

例えば、自転車に興味がなければ、目にすることはありません、目の前にいて、邪魔にならない限り。
しかし、もしあなたが突然自転車に興味を持ち、常に自転車のことを考えているとしたら、どこにでも現れる。

その時、あなたは自転車について意識していなかっただけなのです。
ただ、そこに目を向けていなかっただけですが、もっと深く掘り下げると、あなたの視点からは、それは本当に重要なことなのです、それは観察者であるあなたにとって本当に重要な唯一のものです、それらを本当に顕在化させているのです。ですから、最も単純な原理からでさえ、あなたが見るものはすべて顕在化します。

もしあなたが否定的なものに注意を向けていれば、それはあなたにより多く現れるでしょう、だがもしあなたが否定的なものに抵抗すれば、抵抗しているものには、より多くの注意が向けられ、さらに感情の影響も加わってきます、そして、 そして、その方程式に恐怖が加われば、それは他のものよりもかなり強い強さの注意を保持することになり、 あなたが抵抗するものに反するかもしれません。

だから、厳密にはあなたが抵抗しているものは何でも、あなたにより多く顕在化しているのです。
集中力プラス注意力、プラス拒絶反応、プラス恐怖のような感情。
人はそういう罠にはまり、自分の悪夢の中に生き続けている。

だから観察眼で集中することは、これとは違う、相反する効果があります。
なぜなら、あなたは中立の立場で自分が欲しくないものを分析する、なぜそれを望まないのかを分析する、そして、それを参考にしながら、自分が欲しいものを心の中でクリアにしていくのです。

そう、あなたは嫌いなものに抵抗しているのではない、あなたはそれを望んでいないことを認識している、しかしあなたはそれが何であり、なぜそうなのかを完全に理解している、だからあなたはそれに立ち向かい、直面するのです。
そうすれば、恐れは解消されます、なぜなら恐怖はほとんど大部分は、知らないこと、理解しないことによって形成されるからです。
あなたは未知のものを恐れている、しかしいったんそれがわかると、それが何であれ、恐怖を感じなくなります、これはあなたが欲しくないものを基準点として自分の中に取り込むという効果があります。
それは、自分の一部となり、自分の欲するものとの対比となります。
それはあなたの一部となる、そして自分のネガティブな面を恐れず、コントロールできるようになるのです。

ゴシア:今、気がつきました、とても明確です! 確かに!
NWOに抵抗すると、みんな思っている、それに抵抗することは、それを持続させることになる。
彼らはそのアイデアから注意をそらすことだと考えています。
しかし、それは抵抗ではない!それはそこにあるものを無視することです。
それは、誰の目にも明らかなことです。
私たちがしていることは、実は抵抗ではありません。
私たちはそれを正面から見つめます。
私たちは作り出された集団の影を認め。そして、その影に真実を照らし出すのです。影の嘘を解体するのです。

ヤスヒ:そうです、はい。私は「ポジティブにだけ考えなさい」「抵抗するものは何でも続く」という教えを押し付ける、多くのスピリチュアルな教えや指導者が、人々を停滞させ、何もしないようにするためのスピリチュアルなコントロールメカニズムとして、権力者からお金をもらったり、コントロールされているのではないかとさえ考えています。

前にも言いましたが、これは非常に危険で残酷な概念です。
そして、それは非常に古いものです。
ブッダの時代からある。しかし、ブッダ自身がそれを書いたか、言ったかを論じることはしません、仏教の概念のほとんどは(必ずしもブッダからくるものではありませんが)、紀元前600年以降、インドの人々をコントロールするメカニズムとして実行された。
好むと好まざるとにかかわらず。これは真実です。

NWO、それを無視すれば、消えてなくなる、あなたは抵抗していないと思っているのでしょう、それはあなたを生きたまま食べます。
飢えた虎があなたを追いかけているのを無視しようとしてるのと同じことです!戦え、この場合どこにも逃げ場がない。
あなたには選択肢がないのです! 戦うか、または全滅。
単純なこと、そして野蛮だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?