怒られるとすべてを閉じてしまう

僕 ミスをする(重要な連絡が遅い、資料が想定とズレている 等)

先輩 怒る(こうしてって言ったよね?なんでできないか理解できない 等)

僕 謝りつつできなかった理由を答える

先輩 追撃(でもそれって違うよね、こうこうこうだよね、わかる?わかるよね?はあ、意味わかんない。)

僕 はい、すみません(自分の意見は間違っている。自分が悪い。自分の意見は言っても無駄。どうせ全否定される。)

先輩 〇〇(僕)は休みの日なにしてんの?

僕 とくになにも(苦笑)(俺のこと聞いてくんなや。お前に知られたくないねん。何も。うっとうしい。俺のことよく全却下しといて平然といられるな。シャットダウン。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?