見出し画像

M-1グランプリ2021 敗者復活 個人的採点

キュウ 86
独特な入り。笑い声がイマイチ聞こえてこなかったが、おもしろかった。笑いどころが思考と一致したときに、変なのと思って爆笑しちゃった。

アインシュタイン 84
稲ちゃんをもっと人で活かせないかな〜。もともと面白い人だから稲ちゃんから出る面白さを欲しい。

ダイタク 86
双子×芸人のダイタクにしか出来ない漫才。話のまとまり方も良かった。パワーワードあればもっと爆発しそう。

見取り図 90
左利きあるあるではなかったけど、それを活かした漫才。前年のコント漫才と比べてリリーのクレイジーさがやや薄かった。盛山はどこでも盛山。左折だけで出てくるのおもしろかった。

ハライチ 95
澤部のメタ的なツッコミに笑った。岩井が黙り込んでからのところが無敵状態だった。これをこの場で出すのがさすがすぎる。

マユリカ 87
一個一個のボケが特徴なくて波が弱かった。中谷のツッコミのトーンが素晴らしかった。ワードの面白さがあればヤバかったと思う。

ヨネダ2000 94
愛が時間を増すごとに一番クレイジーに見える。清水のセンスワードと器用さが光ってておもしろかった。飛び道具的なのに論理的な面もあり、好き。

ヘンダーソン 83
ダブルボケ?どう見たらいいかわからなかった。二人の関係性とか中村の人となりがわかったらもっと面白く感じれたのかと思うと今後の楽しみ。

アルコ&ピース 90
この芸歴の芸人がやることで説得力増し。ソッショが感情爆発させんのおもしろい。演技力。ソッショの反論もおもしろかった。もうちょいウケてもよかった。

カベポスター 88
ジャングルズが革ジャン?って思ったけどその後の展開がさすがだった。ぐちゃぐちゃのまま終わってモヤモヤが残った。永見の狂気がもっと見れたら良かった。

ニューヨーク 91
嶋佐のクレイジーな演技がよかった。見たことあるネタだったけど、おもしろかったなぁ。稲垣吾郎大喜利だよく考えたら。屋敷の現実引き戻しキックもよかった。

男性ブランコ 94
冴えない二人のセンスワードがおもしろかった。平井の暴走に振りまわされる浦井の慌てツッコミ好き。

東京ホテイソン 97
つかみからファーストボケまでが長かった。笑いどころがしっかりしていてわかりやすくて見やすかった。たけるの爆発力は健在。

金属バット 94
掴みがアウトローすぎて最高。思想の強さを見た目の説得力がカバーしていてガチマッチ。

からし蓮根 91
見たことあるネタ。青空のワードセンスに驚かされる。伊織の巨体から繰り出されるクレイジーさもハマってた。

さや香 92
新スタイルの方で来るかと思ったら新山爆発を更に高めた理解不能漫才。何に怒ってたん?謎すぎてこのネタで決勝行こうとしてたことがおもしろさを倍増させた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?