見出し画像

第7弾! リア史上最強軍の集い

今夜は谷元が担当します!
ぜひ社内報で取り上げてほしいと
たくさんのリクエストが来ていて
とても嬉しいです!

引き続きリア社員で遊んだり
新しく始める取り組みがあったら
ぜひリファラルチームまで
どしどし連絡ください😊

今日はうちの永遠のヒーロー
上原さん率いる
上原軍についての記事です!

画像1

一枚目(上)の写真は
先日業後に
社内で流行りに流行っている
鬼滅の刃の劇場版を
見に行った時の写真です!

(谷元はアニメを全く知らないので声がかかりませんでした・・)

スーツで並んでる姿が
めちゃめちゃカッコイイですね!!!

二枚目(下)は
先日の上原軍のチーム会の写真です。


高橋・窪田・小玉のダンスや、
平松の高音ボーカルなど、
若手が体を張って
頑張ってくれました👊🏻👊🏻

はじめて上原軍に入った
稲冨や川田、佐藤は
びっくりしたかもしれません。笑

最後は毎回恒例の
ケツメイシの“仲間”を
みんなで肩を組みながら歌うという
感動的なシメで解散しました!


誰よりも自分に厳しく、
常に昨日までの自分を超える為の
努力と行動と結果を出し、
そして誰より部下に愛を持って厳しく指導できる
永遠のヒーロー、上原さん!✨

今後共宜しくお願いいたします!

いやいや
うちの上司・先輩・後輩も格好いいよ!
自慢したいよ!って方がいましたら
どしどし谷元まで連絡ください!✨

みんなのリア自慢、お待ちしてます!

株式会社リアステージ
人材コンサルティング事業
インターネットメディア事業
リアルマーケティング事業
SES事業
送客事業