見出し画像

【2405:編集後記】遠く離れた場所で思い出を叫ぶ

まえがき

お久しぶりです!REASNOT編集長の紅葉です。

編集後記を書くの5か月ぶりだー!わー!!テンションあがる!!!

昨年末の書籍出版後、しばらくお休みをいただいておりましたが、今月から連載を再開いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

とはいえ、それなりに色々書いていたので、あんまり「久しぶり」感がないのも事実ですね。笑

読者の皆様からリクエスト(お題)をいただいて記事を書く、というのも楽しかったです。ありがとうございました!まだ幾つかお題が残っているので、気が向いたら書くかもしれません。

今年から、フリーペーパーは年4回の季刊となります。5月、8月、11月、2月の発行を予定しています。

形式は「A3/両面フルカラー/二つ折り外三つ折り」です。元に戻りました。でもデザインは、前とちょっと違います。ぜひお手に取ってご覧ください。

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!


R34.すずめらんたん

すずめらんたんさんを知ったのは、23年4月15日に練馬FAMILYで開催された、nariさんのワンマンライブでした。

nari活動4周年ワンマンライブ 2days『君と歩む夕暮れ』にて、namiさんがキーボードでサポート演奏をなさっていたのです。

「素敵な演奏だな」と思いながら聴き、MCで「普段はすずめらんたんというユニットで活動している」というお話を聞いて、終演後にSNSをフォローしておりました。

それからずっと、地味にこっそり、活動を拝見していました。

ここから先は

1,830字 / 2画像

REASNOTを応援してくださる方々のためのファンクラブです。月1~2回の限定マガジン更新、掲示板で…

Bronze Member

¥500 / 月
初月無料

Silver Member

¥800 / 月

Gold Member

¥1,000 / 月

お読みいただき、ありがとうございます。皆さまからのご支援は、新たな「好き」探しに役立て、各地のアーティストさんへ還元してまいります!