見出し画像

【イベントレポート】社内交流イベント、夏の慰安会を開催しました!

こんにちは!採用担当の今坂です🙇‍♀️
2023年8月、待ちに待った社内イベント"夏の慰安会"を開催しました。この記事では、当日の様子を詳しく紹介します!

※体温測定や前後の体調管理等、感染症対策に充分配慮した上で実施しています。


夏の慰安会とは

Realriseが毎年夏に開催する社内イベントです。Realriseの発展に尽力してくれているメンバー達とそのご家族に日頃の感謝を伝える目的ではじめられたイベントです。今回は、Realriseメンバーである小田のご家族が営む"久弥"さんをお借りして開催しました。

素敵なお料理の数々…🥰

料理①
料理②

(1) はじめに

はじめに代表の鈴木から、Realriseの歴史やビジョンについて語られました。

真剣な表情でスピーチを聞く参加者

(2) ビンゴ大会

次は、ビンゴ大会です。ビンゴカード片手に、司会者の声に耳を傾ける瞬間が始まりました。数字が呼ばれるたびに、会場中が盛り上がり、笑い声と歓声が響き渡り、大盛り上がりでした!

ビンゴで景品をGETした方々、ディズニーペアチケットも!

(3) MVP表彰

イベントのクライマックスは、MVP表彰です。全社員・業務委託メンバーの中で、最もRealriseの発展に尽力してくれた方に送られます。
今回のMVP受賞は2名。後日、MVPインタビューの記事を公開いたしますので、お楽しみに!

■ 1人目:若生さん(業務委託メンバー)

【受賞理由】
どうすれば成果を最大化できるか思考し、KPIを達成、向上し続けてくれた点を評価。Rearise躍進のきっかけを作ってくれたことに感謝しています。
個人だけではなく、“チーム若生”としてのこれからの更なる活躍に期待しています!

若生さん

■ 2人目:田中さん(業務委託メンバー)

【受賞理由】
まさに縁の下の力持ち。鈴木の雑な仕事の振りを文句1つ言わずに、スピーディーかつ、的確にこなしていただける臨機応変さに感服です。全幅の信頼をしておりますので、今後も助けてください….!!

田中さん

(4) 月間MVP表彰~8月~

■ 小黒(Realrise社員)

【受賞理由】
売り上げ0円の新規事業の収益化に成功し、既存案件の仕組み化も整い、追加240万円の受注にも貢献。解約率100%を実現するための、更なる活躍に期待しています!
お客様から「Reariseが今までで1番の仕事しやすい、成果を出す営業代行会社です。」との声をいただき、感動しました!

小黒

この夏の慰安会で、社員メンバー・業務委託メンバーの仲間たちとの交流が一層深まりました。こうした貴重な時間を大切にし、Realriseを一緒に盛り上げていきたいと思います!

集合写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?