見出し画像

お笑い芸人さんイラスト~大きなイチモツはいらないから~

笑うのが好きなので。
人の笑顔で幸せになれる体質なので。
お笑いが好きなのは当然の摂理?

一時、お笑い芸人さんばかり描いてた時期がありました。


そのひとつ。
どぶろっく さん。

お笑いフェスにて、出演芸人さんのイラストやメッセージを募集されていた際に応募したもの。
インスタにてタグ付けしてもらって良い思い出になった1枚です。

イラスト:Akemi

あぅ、イラスト描く時間も
カラオケする時間も、
スプラトゥーンする時間も(操作の仕方多分忘れた…)、
愛を語り合う時間も(あ、嘘つきました、かっこつけました、オシャレを装いました??、はなから語り合っていませんでした………)、

大きなイチモ…


は 望まないので、
(あ、♀です。)

遊ぶ時間をくださいっ!♪


あぁ、充実した日々に感謝^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?