見出し画像

銀座の一日

仕事で銀座方面へ。

ここ、茨城と言えど、南部に位置する自宅からは、電車で約1時間。
遠くない。

久々の銀座、せっかくなので私用リストもちゃっかり詰める。

松屋銀座へ時計の電池交換。
 → mission clear !

7丁目のZARAも行きたい。
 → 以前から欲しかったデザインのサンダルとmen'sTシャツ(自分用)GET!

天麩羅ランチしたいなー。
 → 東銀座のビジネス街のお店へ初訪問!(竹の庵)

テーブル席だったけど、天麩羅も熱々でサクサク、
ノーマークだったお刺身がとっても美味しくて大当たり!

近年でNo. 1のランチだった。

ビールが神。

一杯だけにした自分を褒めたい。


途中、相方と別行動で涼みに入った三越で衝動買い!

イヤリング二つ
アクセサリーケースのプレゼント付♫


銀座、有楽町、新橋界隈を歩きまくった一日。
トキメクお店だらけで刺激もあって楽しい一日。

自宅最寄駅に到着。
銀座と空の分量が違う。
こっちは、ほとんど空。(笑)
やっぱり、今の私は、こっちが好きだな。

次は10月、また天麩羅食べよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?