見出し画像

260年ぶりのネイル

おはようございます!

みなさん、ネイルを楽しまれている昨今。
(さっこーーんーーー)

そんな人の手を見ているのは綺麗で、楽しい。

んだけど、我が手には勇気がない。
スポーツ少女だった頃(はーるーかーー昔)
指をポキポキ鳴らして得意になってた頃
のせいか、節がしっかりしてるし女らしくない我が手

あーー、あかーーん!!
今月のテーマ「自己受容」

中々に難しいけれど(ねっこが深いーー)、
まずは、手から。

260年ぶりの手にネイル(夏はペディキュアはします。)
初心者?なので、イロモノはちょっと抵抗感(小心w)
まずは・・・

朝陽のお陰でマシに撮れた。これでも。

細かいキラキララメから。
WAO♪♪なんかイイ〜感じ♪

旦那さんは、絶対、気付かんけどw
(T ^ T)

素敵な一日を!!!

\\\\٩( 'ω' )و ////


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?