見出し画像

旦那メシ〜カルパッチョ〜

旦那メシ、続きます。
(投稿が追いつかない勢いで旦那さん料理する。の巻。)

私、何を隠そう大のカルパッチョ好き♪
(隠してないし、好きなもの多いし、どうでもいいことかもしれないし。)

そんな私を知ってか知らずか旦那さん
「カルパッチョ作る!」

サーモンのカルパッチョ!どーん!

サーモンのカルパッチョ
フレッシュレモンと塩胡椒、オリーブオイルを乳化させ、
苦味を抜いた玉ねぎと和え、

サーモンは塩をすり込み、キッチンnペーパーで包み
冷蔵庫で寝かせる。

サーモンがしっとり、口当たりが美味しい〜〜
マリネ液?ドレッシング?もお店クオリティ〜〜
最高〜!これ過去1好き〜♪と、私、大騒ぎw

私なんぞ、お魚に 塩胡椒パラパラ
レモン汁(ポッカレモン)、オリーブオイルをかけてただけ。
(それでも美味しいけど)

さすが漢の料理は、マメさが効いてますゼ。

私は、シャウエッセン焼いて、アスパラ焼いて、
あ、ごぼうサラダは手間かけて(←この程度で言い切ります。)
縁の下の女感を演出???

美味しく晩酌ご飯、頂けました。

本日も楽しみましょう!
\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?