見出し画像

ヨギボー yogiboを購入して一ヶ月経った、


我が家は、そんなにリビングが広くない。
ポジティブに変換すると「ちょうど良い広さ」と言おうか。

٩( ᐛ )و


スッキリ、シンプル、センス良くを念頭に家具も考えた。
食卓は、寛ぎを兼ねたテーブルセットを置いた。
そして、ソファの代わりに

ヨギボー

ミディ(ブラック) と サポート(ブラウン) を購入。

すごく考えた。
ホームセンター系にも似たようなものが沢山あるし、

お値段も安くないし。

ネット上で見るだけでは分からない。
お値段的にも後悔だけはしたくない。

ということで、実際のショップに行って試しまくって
購入を決めた この2種。

カラーも沢山の中から選べる。
かなり大きいので、カラー選びはミソになると思う。
我が家は、ブラウン、ブラック、グレーが基調なので
それに合わせたよ。

٩( ᐛ )و

使い始めて、1ヶ月になるかな?

感想

めちゃくちゃ気に入っている。
メンテナンスを上手くやっていけば長い付き合いになりそうだ。

おつかれさまです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?