見出し画像

嬉しくて、また泣きました#55

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


毎日号泣です。

今日も号泣しました。



映えないご飯すぎてうける。
冷凍ご飯も器に盛らず直で行く。



私はHSPということを
大親友に話をして先日大号泣しました。

そして遂に今日
ゴレバー🐕️にも伝えました。


ちょっと話は逸れますが
アメリカの文化というのものでしょうか。

ゴレバー🐕️はうつ病を信じていない、というところがあります。

捉え方はそれぞれあるので
私は否定も肯定もしないのですが
お付き合い当初、そういう話をしたなと思い出して。

だから、HSPのことを打ち明けるのが怖かった。

目に見えないものですし
HSPはそれこそ病気じゃなく特徴なので
どういうふうに受け止めてくれるかなと
不安がありつつ。


恐る恐る、言いました。

言い出すのに1時間かかりながら。

そしたらゴレバー🐕️の返事はこうでした。


🐕️「もっと早く言って欲しかった。
そしたらもっとネコ🐈️の言葉をもっと考えて
気を付けれたのに悔しいな。

あー、今までのネコ🐈️の言葉の辻褄が合う。
俺も楽になった。

言わせてあげられなくてごめんね。
安心して何でも言ってね。
どんな言葉も聞くよ。

知れて良かった。」


また泣きました。

私の周りには
良い人しかいないのかもしれません。


今日は格別にご飯が美味しいです。

嬉しくて、泣きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?