見出し画像

もう少しでゴレバー🐕️と会わなくて1年になります#29

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


急須が前から欲しくて
やっと手に入れました。

ダイソーのだけど。


500円なり。


普通の急須と悩んだんだけど
急須ってお茶が出るところが細いから
あそこを洗うのが難しいじゃないですか。

だから買うのをずっと渋ってたんだけど
この急須なら(オシャレにティーポットかな?)
出入口もしっかり洗えるなと。

500円でも十分オシャレ。可愛い。



さて。

昨日はすっごいストレスがかかって
時間が経つにつれて頭痛がひどくなり
夜は頭痛がんがんのパーリナイ(?)だった。

そんな頭痛も今朝にはなくなり
宣言通り誰にも会わず
ゆっくり1日を過ごしています。


そしてここ数日
ゴレバー🐕️とのことを書いてないのは
理由があります。

ゴレバー🐕️と大きなケンカをしました。

私がなかなかゴレバー🐕️を許せなくて
ここ数日、連絡をとってない状況です。

もちろん浮気とかじゃないよ。

遠距離だからこそ
起こる出来事だよなぁ、と。

一緒に住んでたら
もう仲直りしてるだろうな。

言葉にしなきゃいけないこともあるけど
仲直りに言葉が不要なことも多々ある。

あ、だからって言葉は不要って訳じゃないからね。

夫婦の時間が長くなっても
夫が「おい」と言えば
妻がお茶か新聞かわかる、みたいな
そんなのはまじ論外。

他のカップルがそれで成り立っても
私は絶対にいやだね。

会話や言葉はどんなカップルにも
例外なく大事。

ただ言いたいのは
ハグやキスだけで伝わることもある。
ハグやキスだけの時のほうが良い時もあるってだけ。

ハグやキスがないのは
本当に大きい、大きすぎる。


明日から2月になります。

去年の2月末に
私はアメリカに行って
ゴレバー🐕️に会いに行って来ました。

もう少しでゴレバー🐕️と会えなくて
1年になります。

そして今年の7月で
遠距離歴2年になります。


会えなくて1年か……。

早いような、遅いような。


正直、近くにいる人を好きになったほうが良いかも
とか考えることもある。
私は綺麗事は言いません。

🐈️「離れていても関係ない!心は永遠にゴレバー🐕️にある!」

なんて言えたら幸せです。
幸せですが

触れあえる距離にいないのは
ブレるのは必然だと思ってる。


もし今誰かに告白されたとしたら
一切 悩むことなく「いいえ!」と言えるかと言われたら
若干悩んで「…いいえ」と言うと思います。

気持ちはゴレバー🐕️にあります。
それは絶対です。


でも悩みます。

漫画みたいに
「何年もあなたを待ってるからね(キラキラ)」
なんてうまくいけたら最高でしょうが
現実はそんなことありません。

漫画みたいにあっという間に数年経って
「この日を待ってった!(キラキラ)」
ってなれば良いけど

現実は24時間365日
ゆっくり時間が過ぎています。

1年と半年の異国での遠距離、
更にコロナのことで会えずにいて
まっすぐゴレバー🐕️だけを見れたら
どんなに良いだろう。

そんなことを
ケンカした今は特に考える。


ひどいなぁ私、と思いつつ
自分を正当化したいのも事実。


人生って難しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?