見出し画像

もう好きじゃないのかな#103

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


昨日はまたもややっちゃいました。

毎日更新が目標なのですが
また更新を忘れてしまった。

今年に入って始めたnote。

2回目の更新忘れです。


さて。
今日は人に会う予定がない日。

午前中はゆっくり。

午後からホールケーキを作りました。

明日友達の旦那さんの還暦のお祝いで
パーティーをすることになっていて
ケーキは私が担当することに。

なのでケーキと
マドレーヌを作りました。

3時間くらいかかったよ。

でも良い時間になったよ。

人に会うより
一人でもくもくと作業をするのが好き。



ゴレバー🐕️とは
先日の大きなケンカから仲直りもして
今は特に問題はないです。


ですが。

確実に私の中で
大きな違和感が出てきました。

今年にはいって
あまりにもケンカが多すぎる。

そしてこの一ヶ月前から
あきらかに電話の頻度が減っている私たちです。

婚約者ビザの申請準備を始めたくらいからかな。

なんだか
本当にゴレバー🐕️と結婚して良いのか
正直わからないというのが本音です。

電話をしたがる私。
忙しいからとメッセージで済ますゴレバー🐕️。

遠距離ってこんなものですか。


今年の7月で私たちの遠距離は
2年になります。

そして今年に入ってから
今までにないくらいケンカの多い日々。

ゴレバー🐕️に対して
浮気はしてないと99%は信じてるけど
人って何が起こるかわからないからね。

もしかしたら…浮気?
と思う日もちょこちょこ出てくるようになりました。


ただ浮気の疑いよりも思っておるのは
ゴレバー🐕️は私のこと
もう好きじゃないのか
と思うこと。

「愛してる」って
毎日言ってくれますよ。


でもね
言葉はいくらでも嘘できよな
とも思っている。

こんな気持ちだから
ダメなのかな…。

とにもかくにも
モヤモヤは続いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?