書きやすくするために画像は全く無しにする#132

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


noteの更新頻度が疎かになってきました。

というのも
すべてのSNSを稼働し始めたからです。

動画更新が主なので
編集作業も地味にあってね。

そして動画更新が
おもしろくなってるのもあって。

毎日更新を目標にしてるので
そしたらnoteが疎かになってしまいました。

noteをやめるつもりも全くなし。
少なくともゴレバー🐕️と一緒に住むまでは。

でも更新をしやすくするために
画像挿入を全く無にします。


地味にめんどくさかった画像の張り付け。

それが煩わしくて
noteめんどくさいなぁ
ということもあったから
それまら省いちゃえ、と。

そんな感じで
またほぼ毎日更新できたらなぁ。
更新頻度ももう決めないけどね。


最近のゴレバー🐕️と関係は
全くの問題なし。

私が生理明けなのは大きいかな。


ここまでケンカしない日が続くのは
本当に珍しい(笑)
どこまで記録が伸ばせるかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?