見出し画像

ケンカしてちょっとでも寂しい気持ちを忘れたい#23

ども、アメリカ人のゴレバー🐕️と遠距離中
日本人のネコ🐈️です。


本当は今日は何もない日だったんだけど
お昼頃に友達が呼び出してくれて
外出して光合成してきた。

友達がいなかったら
まじで外に出ない。

呼び出してくれる友達に感謝でいっぱい。



今日のお昼ご飯(笑)



ゴレバー🐕️とケンカしてから
1日が経ちました。

あ、もうケンカはしてないんですよ。

でも完全な仲直りはしてないというか
ちょっとギクシャクしてる感じです。

そういう時ってありますよね。


で、今朝起きてから
ずっと考えてることがあるんだけど


ケンカみたいなのをしてたら
「会いたくて寂しい」っていう気持ちが
ちょっと和らぐので
ケンカを頻繁にしてたら
あっという間に会える日が来るんじゃないか?


なんてふと考えてます。

変なこと言ってるの分かってるんですよ。


でも初めての遠距離してて思ったのが
会えなくて苦しい気持ちより
ケンカして後味いやな気持ちのほうが
ずっとずっと楽なんですよ。

ケンカしてちょっと相手の嫌いなところを見れると
数日間は寂しい気持ちが和らぐんです。

そういう時ってちょっと楽なんです。

エグいケンカして
相手を大嫌いになれた
どんなに楽だろうって。

簡単に別れられたら
どんなに良いだろうって思うんですよ。


まぁ好きだから
こんな事を考えてるので
別れないんですけどね。


ケンカしてちょっとでも
寂しい気持ちを忘れたい。


別れたくないから
遠距離を選んでるのは私の責任だけど
どうしようもないけど責任転換したくなる
この頃なんです。



LINEニュースで読んだんだけど
6月からワクチン接種できるように
って書いてあった。

ワクチンはしたくないけど
(副作用はとんでもない思う)
ワクチンしたら海外の2週間の隔離がなくなって
普通に行けるなら早く接種したい。

6月から一般が受けれるんだったら
早くて6月からアメリカに行けるのかな。


ゴレバー🐕️とのギクシャクも
ゴレバー🐕️との遠距離も
いつ終わるんだろう。

アメリカと日本の遠距離は
まだまだ続きそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?