久しぶりすぎる#133

信じられないほど
noteをサボってたな。

今日からまた気持ちを切り替えて
毎日更新していきますよ。

ここのnoteはいわば
私の日記みたいなもんなのでね。

アメリカに行って
改めて自分の気持ちを見返す時に
今の遠距離が
「懐かしいな」って
言えてたら嬉しいから。




そんな訳でこのサボっていた数ヶ月
ゴレバー🐕️ともケンカもたくさんありました。

それはもう、本当にたくさん(笑)

他のカップルさんと比べられないけど
私たちはまじで多いほうなんじゃないかな。

ですがなんとかうまくやってます。


9月にアメリカにゴレバー🐕️に会いに行くよう決めていたんだけど
雲行きはあやしいままです。

まだ厳しい制限があって
更にお金もかなりかかる…

そんな中会いに行くのは
まだまだ移住のためにお金がかかるのに
そこにお金をかけて良いのか、と
ゴレバー🐕️と悩んでいます。


と、ひとまず近況はここまで。

明日から短くはなると思うけど
日々のことを綴っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?