ダイエット日記2週目


こんばんわみれあです!

1週目よりはやれたこと気をつけたことができたとは思います!

26日はお休みで、昼はめっちゃ食べましたw
朝起きるのが遅かったので朝兼昼になります
サイゼで頼みすぎたw
夜は少し気にして見たけど生理中の為自分に甘々ですw
(食べたものが多くて書くと大変長くなるので省略)

27日は夜勤入りだったので、遅めに起きて朝兼昼です。
前日を少しに気にして、春雨スープとクロワッサン1個とドーナツ1個食べました。
夜勤行く道中にアイスとC1000レモンを飲みました。
夜は職場のご飯が出るので食べました。
お米は少なめにしました。

28日は夜勤明けで、朝ごはんが4時頃になりました。
家から持ってきたお弁当を食べました。
眠くて全部は食べれず…
夜は焼肉を食べに行きました🥩‪🔥
炭水化物を食べないぞ!アイス食べないぞ!ジュース飲まないぞ!と意気込んだ癖に食べましたごめんなさい🙏

29日はお休みで、遅くまで寝ていたので朝兼昼です。
昨日の焼肉のせいかお腹がそこまで空かず、ミニラーメンと軽く1つ食べました。
おやつに生クリーム入りカヌレを1つ食べましたw
夜は初めて糖質オフのものを作ってみました。高野豆腐の肉巻き生姜焼きを作ってみたんですが、結構なボリュームでめっちゃ満足しました!リピ確定です。
その日にやったことは、エアフラフープ、腕の体操、腹筋運動をやりました。

30日は夜勤入りだったので朝は食べず、昼は家にあった中華丼とサラダとミニチョコパン3つ食べました!
夜は職場のご飯で少し少なめに、ミニチョコパン1つ食べました。

1日は夜勤明けで朝は持ってきたお弁当とミニチョコパン1つ食べました。
昼はカップスープとバターロール2つ食べました!
夜はホタテ焼きとご飯(麦入り)と棒棒鶏と麻婆豆腐でした!
その後甘いものが食べたいと思ってしまいカフェでチョコレートワッフルとカフェモカチーノを食べちゃいました💦
やったことは少しカフェが罪悪感があったのでなるねぇさんの出していた動画でルセラフィムカズハの腹筋トレというのをやってみました!
キツかったー💦前日の腹筋運動で筋肉痛が凄かったですが何とかやり遂げました!あと軽くストレッチやマッサージ、エアフラフープをやりました。

2日はお休みでお出かけしました!
朝はあまりお腹空かずバターロール1つでした。
昼はビーフシチューオムライス、トマトとベーコンのミニサラダを食べました!美味しかった😋!
おやつにクレープとスタバのパッションティーを食べました。
夜は前日の残った麻婆豆腐と棒棒鶏を少しと野菜多めの餃子とサラダとご飯、食後にサクレ(半分)食べました!
やったことはエアフラフープを少しと、なるねぇさんの脚やせ動画を2本やりました!

3日は夜勤入りなのでお昼ガッツリ食べました!
マックの新作が気になってしまい…
夜は職場のご飯を食べました(少なめ)


2週目はかなり甘々な感じですが1週目(生理があったけれど)よりはやれたことをあったかなと…


ちなみに初日(6月26日)は72.3kgでした。
そして今日(7月3日)の朝に測ったら71.7kgでした!
-600gくらいですが…
3週目は2週目より頑張れたらなと思います!!

長くなりましたが見てくださってありがとうございます!

夜勤頑張って来ます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?