見出し画像

ダイエット日記3週目


こんばんわみれあです!
ちょっとダイエット日記の更新に少し変更です。
月曜日投稿から日曜日の夜投稿になります!


それでは今回は4日~9日までの記録になります!

4日

チョレギサラダ、ブラックペッパーサラダチキン

低糖質パン、フルーツ入りヨーグルト、美酢みかん炭酸割り

冷しゃぶ、もやしときゅうりのツナ和え、ご飯、納豆
デザート
クリームワッフル、サクレ半分
やったこと
なるねぇの動画2種類
ルセラフィムカズハの腹筋トレと足パカソーラン

5日
朝兼昼
明太子パスタ、肉野菜炒め少し、美酢みかん炭酸割り
夜ジョイフル
キアヌとサラダのバランスカフェプレート、ポテト、ドリンクバー、デザート
やったこと
なるねぇの動画4種類とショートで見つけた背中痩せトレ
ルセラフィムカズハの腹筋トレ、二の腕痩せ筋トレ、背中痩せトレ、太もも&ふくらはぎ痩せマッサージ

6日

ミニチョコクロワッサン3つ

スガキヤ肉入りラーメン、アイス、五目飯、マックフラッペ

サラダ、タンドリーチキン、ご飯少なめ
やったこと
水中エクササイズ30分、プールウォーキング20分、なるねぇの足マッサージ(ストレッチ)

7日

ミニチョコクロワッサン2個

フライ盛り合わせ、ご飯(気持ち少なめ)、なめこの味噌汁、カボチャサラダ、グレープフルーツ、サラダ

お寿司、チョコレーキの端っこ2枚半
やったこと
プランク1分&捻り50回、お風呂上がりになるねぇの足マッサージと二の腕痩せ筋トレ、背中痩せトレ

8日

ヨーグルト

牛カルビ炒飯、プリン、野菜ジュース

ご飯(麦入り)、餃子、もやしときゅうりとツナ和え
デザート
チョコケーキの切れ端2切れ、ソフトクリーム
やったこと
なるねぇの足マッサージと二の腕&背中痩せストレッチ、顔やせ運動

9日

チョコケーキの切れ端1切れ

コストコのチーズバーガー
デザート
アイス、チョコレート

ご飯、鮭の塩焼き、サラダ
やったこと
プールウォーキング1時間


以上になります!

全体的にやったことがたくさんになって良かったなと思います。
食べるものがもっと意識出来たらと思います。
体重もそう変わらず……
でも今日プール行った時一緒に行った人に
「少しスッキリした感じするね!」と言われたので良きです!!

4週目は糖質オフのものをできるだけ摂って行けたらなと思います。

ここまで見てくださってありがとうございます☺️

次の投稿は16日になります!

それでは、おやすみなさい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?