見出し画像

スマホから

こんばんは。
現在深夜1時です。

初めてスマホからnote書いてます。

8/24は僕の好きな歌手2組が新曲を出して
ただひたすらその2曲を聴きまくってました。

1曲目がiKONの「Panorama」です。

元々僕はライブに何度も参戦するくらい生粋のコニギ(iKONのファンの名称)でジナンくんを推しています。
メンバーの脱退や前事務所との契約関係で活動できない日々があったからこそ今こうやって新曲を聴けることがどれだけ幸せなことか身に沁みます。
大好きなジナンくんは兵役へ行ってしまい完全体では最後(?)ということもあり
新曲の良さ(MV含め)半分
数年は全員の曲を聴けないという悲しさ半分で感情がおかしくなりそうでした、、

2人目がXGの「NEW DANCE」です。


XGを好きになったのは「GALZ XYPHER」

で1つ目のパートを歌ってるCOCONAちゃんがめちゃくちゃカッコよかったのがキッカケです。
今回の新曲もCOCONAちゃんがカッコよくて最高でした。(COCONAちゃんのポニテ最高じゃね?)



この2曲が同時に公開されて大忙しな8/24を過ごしました。

先週の土曜日にサッカーを見に行った時の写真が編集し終わったので載せて終わります。

金曜日程々に働いて楽しい週末を送りましょう!!!!
僕は週末Nikon Z5を初めて外に持ち出すので楽しみです!

今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい。

全て
Camera: OLYMPUS OM-D E-M1
Lens: M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?