【セッション報告】言いたい事が言えない。子供の自虐行為についても。


こんにちは、Spiritual3.0です。


初めて遠隔セッションをお受け頂きました。


お客様から頂いたご報告



先日は、ありがとうございました。


捕虜だった前世を癒やしてもらった事で


言いたい事が言えるようになり楽になりました!


特に上司に言いたい事が言えなかったのですが、今は自然に話せるようになりました。


ハイヤーセルフと繋げてもらった事で、毎日を幸せに楽しく過ごそうと前向きに考えられるようになりました。


これからが楽しみです。


本当にありがとうございました。


実は子どもが爪を深く噛んだり


爪切りで爪を深く切ったり踵の皮を爪切りで切っています。


とても心が痛みます。


セッションをお願いしたいです。


宜しくお願いします。


【遠隔セッション先生からお返事】


シェア頂きありがとうございます。


ご相談の”言いたい事が言えない”


これが言える様になって私も嬉しく思います。


この事はまさしく本来の自分を生きるという事でもあります。


こう言ったらどう思われるだろう、、などはある所執着です。

それを手放してくると、軽やかに自分の伝えたい事を言える様になります。


今回は過去世を中心に解放しましたが、インナーチャイルドが影響されてたりもします。


私たちは子供の時から言いたい事、やりたい事、欲しいものなど我慢させられてきました。


赤ちゃんは、


おっぱいが欲しいよ〜ハイハイ!


オムツが濡れてて気持ち悪いよ〜ハイハイ!


抱っこして欲しいよ〜ハイハイ!


ママがすぐ要求を満たしてくれる赤ちゃんは世界を信頼するのです。


ここはなんでも望みが叶う世界やなぁ〜〜〜!


この要求が満たされないで育つと諦めてしまうのですね。


人生なんてこんなものや〜〜〜


大人は、こんな状態でやりたい事も分からなくなる事も。


幼い時は親次第と言う所がありますが、私たちはもう大人です!


自分を愛して満たしていけるのです!


ハイハイってね。


それから


言いたい事は


私は〜を主語にしてみましょう。


例えばですが、


「私はこう考えるのですが、〇〇さんはどうお考えですか?」


「私は以前この様な体験をして辛かったから、こうしてくれたら助かります」


など


望む結果になる、ならないではなく伝える事が大切と思います。


胸に言いたい事を溜め込んでいるのではなく


エネルギーは流す事が大切。


相手を尊重して思いやりと愛を持って言霊を選びましょう!


口は災いの元ということもありますから。


お相手を信頼して、囚われなく裏なく素直に


髪を抜いたり、頭を壁にぶつけたり自虐行為をする子達は、


少しづつありのままの自分を受け入れて信頼と自信をつけていくうちに、本来の自分自身を生きる様になっていきます。


ご両親がカギとなります。


そのお手伝いをさせて頂きます。


本来の自分自身を生きるは、真ん中意識で楽に自由な心で生きる事です。

自虐行為のご相談から、今では本来の自分自身を謳歌している息子さんのご報告


息子が今、こうやって笑顔で生き生きと中学生活を送ることができていることが奇跡です。


先生に出会っていなければなかった笑顔です。


ありがとうございます。


不思議なご縁で通っている〇〇中学のことも大好きで(第一希望ではなかったのに良いご縁となった様です)部活のバレーボールでは県大会まで進み、
勉強も自分でしっかりやっています。


成績も学年で上位をずっとキープしています。


「盆栽のように育てないでください」


と先生に言われたあの時から…


何度も何度もセッションしていただきここまできました。


感謝でいっぱいです!


今日もお読み頂きありがとうございました!


ダメママ経験の私だからご相談者のお気持ちが分かるのかも。


🔻遠隔セッションお申し込みはこちら🔻


遠隔セッションのご予約・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

山本先生セミナー・REAL LIFE WORKの特別情報も発信しています。

LINE登録後、お名前フルネームとお問い合わせ内容をお送りください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?