見出し画像

内なる感覚



こんにちは、Spiritual3.0です。


質問をいただきました



Q. 地球のエネルギーは、いついつ高まりますか?


Q. 12月◯日迄に色々手放すとどうなりますか?


2012年の情報に始まり、2015年までに◯◯になる!


などの情報を聞いたクライアントさんから今まで色々な質問を頂きました。


以前は、私も受け取りシェアしていましたが、その情報を流した方はどこの宇宙を見てのことか?


今の地球を見ての情報だと思って、公開しているのだと思うのですがそう言ったものに振り回されない事です。


2012年の情報時もみんな忙しそうに通過して行く中、私はただ一人取り残された様にそれを見ていました。


私にはさっぱり分からないのです。


遠く彼方で、こだまする声が何を言っているのか分からない感じです。


これは私の感覚ですが、みな共通の宇宙であるという感覚がありません。


私が宇宙で


私の宇宙で


他の情報は私の宇宙とはまったく違く遠く関係のない感覚です。


よく分からない事言っていると思うでしょうね!


きっと意識が拡大していくと外部からの情報が気にならなくなります。


本当に感覚なのですが、すべて自分になります。


宇宙が手の中にある


と以前書いたのですが、それと同じ事です。


とても静かな自分の中の宇宙で安心してくつろいでいましょう!


クライアントさんからのメール


「夏至や冬至などの地球の地球のエネルギーはもう関係ないのですね(^^)」



自然の移り変わり、木の葉の美しい色、大地から立ち昇る匂い、動物達の愛に満ちた眼差し、月を見て思う事、自分の内から沸き起こる感覚に耳を澄まして立ち止まって下さい。



紅葉が素敵な季節ですね。


日本は四季の移り変わりが楽しめます。



色々な情報に惑わされず自分の感覚を大切に楽しみましょう。


🔻遠隔セッションお申し込みはこちら🔻


ご予約・ご相談はお気軽にお問い合わせください。

山本先生のご質問やREAL LIFE WORKの最新情報をお届けします!

※ LINE登録後、お名前フルネームお送りください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?