見出し画像

愛の夢


こんにちは、Spiritual3.0です。


ここは夢の世界


どこまでいっても夢の中


〜〜〜


この世界の夢は


愛の夢だった



〜〜〜


喜びの中にも


悲しみの中にも


苦しみや憎しみの中さえも


どこに逃げても愛はついてくる


〜〜〜


愛を追いかけ掴もうとした時


握りしめた途端


するりと手から抜けていった


〜〜〜


愛につかまれそうになった時


私は急に怖くなって


愛から背を向けた


〜〜〜


愛はいつも恐れと一緒にやってくる


心の鍵を閉めても


閉めても


どこからともなく入ってきて


私の心を揺さぶる


〜〜〜


私は怖がりで



気づけなかった


〜〜〜


今度こそ


怖がらないで



心の鍵を閉めないで


愛のままにいたいと思う



いつもいつも



きっとそう思うんだ



私のみた夢は



どこもかしこも



愛の夢だった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?