世界を良くする為に必要なものについて

神様漫画が広まり、味方が増えれば増えるほど世界が良くなっていきます。
私は世界で起きる全ての問題の解決策を知っています。

解決するには「私の持つ能力を活かしてくださる協力者」が必要です。
私はあなたと協力して世界を良くしたいと願っています。

「流行を作る能力を活かしてくれる方」
私が購入したもの、気に入ったものは流行します。
私が街で自由に買い物が出来ると、日本の経済が回復します。
私が仕入れた商品と販売状況は日本の貿易額と連動しています。

人から指定された企業の商品を購入した場合、
その企業の業績はどうなるのか?
例えば、毎日ヤクルトを飲んだ場合、ヤクルトスワローズの成績に影響が
出るのかどうか?など、
まずあなたが流行らせたい企業と私が業務提携を行い、実験。
実験結果を元にあなたが流行らせたい企業の業績を私の能力を使って伸ばし、日本経済を復活させる仕組みを構築したい。

「現実化能力を活かした仕事を構築してくれる方」
私は現実化能力を持っています。
この能力を使いこなすことで、動物と日本語で会話することが出来ます。

現在、犬、猫、小動物、鳥、爬虫類などの動物と
日本語を使った意思疎通の方法を確立しています。
テレパシーによる意思疎通ではなく、日本語で会話できます。

現実化能力が身に付いたスタッフにこの方法を教えたところ、
すぐにその方が飼育している愛犬と日本語で意思疎通が出来る状態になっています。オンラインでもこの方法を人に教える事が出来るかどうかはまだ実験していませんが、おそらく可能だと思います。

この方法を広める事で、世界中の動物達の幸福度を一気に底上げすることが可能です。この能力を活かした仕事を構築してくださる方と繋がりたい。

「世界を健康にする能力を活かしてくださる方」
私は世界の現状の全ての原因も解決策も知っています。
世界の死者数は私が受けた金銭被害額と連動しています。
医療関係者と繋がり情報交換を行いながら
解決策を見つけていく事で世界を健康にすることが可能です。

「少子化問題を解決したい方」
日本の少子化問題をはじめ、日本や世界で起きる全ての問題解決策を
知っています。
あなたの解決したい問題について、まず解決策を私が提示し、
皆様と情報共有しながら問題を解決していく事で、
日本の少子化が解決され日本が復活します。

「他にも私の能力を活かす方法を思いついた方」
私の能力が活かされれば世界中が平和になり、
幸福な世界が訪れます。
私の能力を世界が良くなる方向へ活かしてくださる方と繋がりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?