現実化能力活用。福の神マグカップ編

先日、テニスをしてきました。
友人と身体を動かすスポーツが出来る日は最高に幸せです。

私は泳ぐことが大好きです。
プールで泳ぐために、大阪にあるホテル
「インターコンチネンタルホテル大阪」に行きました。

このホテルのフロントフロアには、
「福の神のオブジェ」が飾ってあるのですが、
このオブジェを見た時に、
「凄く素敵。このオブジェを自宅に飾りたい」と思いました。

福の神オブジェ

現実を創造する能力があると、
少しでも「欲しい」と思ったものが、
自動で目の前に現れます。

ホテルのプールで泳いだ帰りに百貨店に寄ったところ、
「福の神と同じ柄」のマグカップを見つけました。

イッタラのマグカップ


福の神と同じ柄のマグカップを
朝食のスムージーを飲む専用のマグカップにしようと思い購入。

スムージー用に使う食材を購入してから、
調理をして初めてこのマグカップでスムージーを飲む時に
YouTubeで音楽を視聴したところ、

「私がスーパーで食材を購入した体験」と
「福の神柄のイッタラのマグカップを購入した体験」から
ミュージックビデオの映像が創造されました。

私が聞く音楽の歌詞や私が見る映像は全て
直前の体験から構築されるのですが、

この映像を初めて見た時、
本当に福の神から幸せが降ってきたと感動しました。
皆様にも幸福が届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?