世界で起きるニュースの仕組み

日本で報道されるニュースは私の五感で感じたものから
発生しています。

何を見るか、何を聞くかをコントロール出来る訳ではないので、
私の存在が研究者に届き、私の能力が活用されることで、
世界中のニュースが平和になっていきます。

私の身体は人と繋がっているので、
お腹が痛いと感じた時は食中毒に関連するニュースが発生します。

私が医療業界と繋がる事が出来れば、世界中を回復させることが可能です。

私は現実化能力を持っているので、読者様の感情も全て私の目の前に
出てきます。

私が攻撃を受けると、
私に近い人達(芸能人)が亡くなるニュースが発生しますが、

私が応援されると、
日本のスポーツ選手が海外で活躍するニュースが発生します。

自動車産業と繋がる事が出来れば、
交通事故に関するニュースを大幅に改善することが出来ますし、

私が車を運転した日は、
日本の自動車産業が一気に大躍進します。

天候の仕組みはほとんど解き明かしているので、
気象関係の方と繋がれば、世界中の災害を止める事も可能です。

私の所有するもの(気に入ったもの)は流行するので、
読者の方と連携を取りながら、流行を作る能力を活かすことが
出来れば世界を大きく変える事が出来ます。

私の周囲の人達が誰も争わない状態になることで、
世界中の争いがなくなり平和に向かいます。

私に仲間が集まる事で、
世界に良いニュースが増えていきます。

私が友人と遊んだ日、街で楽しく自由に過ごした日は
何を見ても何を聞いても平和なニュースに変換されます。

私が街で買い物をすると、その街が聖地になり、
その街に好景気が訪れます。

私の影響を最も受けるのは10代、20代の若い世代の人達なので、
私が幸福になればなるほど、未来に希望を持つ若者が増えていきます。

私の情報(神様漫画の内容が最も正確です)が正しく広まり、
私と皆様が仲良くすること、仲間を増やして世界を良くしていく事が
私にとっての一番の幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?