災害の発生原因と災害を止める方法

リアル神様に味方が増えれば増えるほど世界は良くなっていきます。
世界の全ての問題の解決策は「神様漫画で情報が正確に広まる事」です。

私は人生で被災した事が一度もありません。
世界中の人は私の分身なので、私が人から攻撃を受けると、
私の分身の一部が亡くなる。

その為に発生するのが災害です。

ノーストレスで過ごした日は死者の発生しない比較的平和なニュースが報道される。
攻撃を受けた日は攻撃の強さに応じた死者数の災害が発生する。

命とお金は繋がっていて、
私が金銭被害に遭った時にも災害が発生します。

「テロ事件の原因と解決策」

私が街を歩くと「私と仲良くなりたい」と思う相手が私に声をかけます。
そして私がその相手と話し、仲良くなって手を繋ぐと相手はその日から
良いことが起き続けます。

そして、あまりに良いことが続くので、
私と手を繋いでから良くなったという口コミが発生します。

そして「家族がお礼を伝えたいから会ってほしい」と言われます。

この時、神様漫画を読んでいればスムーズに話が伝わるのですが、
神様漫画を読んでいない場合、

初対面の相手から
「なぜあなたと手を繋ぐといい事が起きるの?」と質問され
「実は死んでから生き返って~」と話をしても、相手が神様漫画を
読んでいなければ疑われます。

「家族に良いことが起きたからお礼を伝えたい」と言われ、
相手の為に時間を作ったら、攻撃をされた。

この体験をした時に、テロに関する事件が発生します。
つまり、誰かに私の存在を伝えるとき、
「神様漫画」を相手に教える事でこういった事件を防ぐことが出来ます。

「災害の発生原因」と解決策

2023年2月6日トルコで災害が発生しました。
この原因と解決策について。

私はインターネットカフェの居心地が好きで、
自宅の一部屋に漫画とドリンクバーを設置しています。

インターネットカフェ「快活クラブ」の居心地を参考にしていますが、
快活クラブでは「トルコライス」が名物になっています。

つまり、私の所有する部屋の1つは原材料が「トルコ」です。

私は今年、ストーカー被害に遭い、
引っ越しを余儀なくされました。

ストーカー行為を行う方が普通のお客様なら、
「ストーカーに関するニュースが発生するだけ」で済みますが、

ストーカー行為をする相手が「司り能力」を持っていた場合、
その人が司っている地域全体が被害を受けてしまいます。

司り能力とは
私は奈良県に住んでいます。と自己紹介された場合は司り能力を持ちませんが、「奈良県を案内します」とその県を案内すると、相手は
「奈良県に住む人全ての幸福度を司る」ようになります。

同じように「私はこの企業で働いています」と私に伝えると、
その企業の業績全てを伝えた方が「司る」ようになります。

お客様がストーカー行為をした場合、
私が怖いと思うか、思わないか、
私がそれをストーカー行為と思うか、思わないか、に関わらず、

お客様が私に行う行為は、全てその方の司る人達に影響を与えます。

ストーカー行為をする相手に、私の能力を正確に伝えられていない場合、
私は避難する事でしか、その方が司る地域の安全を守る事が出来ません。

だから私は引っ越しをしたのですが、
引っ越しには費用がかかるので、金銭被害にあった状態になり、
トルコを司る部屋を避難させたことにより、トルコで災害が発生しました。

引っ越しをしても、ストーカー行為が止まらず、
「どうやって安全に食料を買いに行けばいいのか」という状況に
なったことで、

日本で「コオロギを食用にしよう」という話題が上がりました。
つまり、私が食べる事に困ると食料に関する問題が話題になります。

私はこの世の全ての問題の原因と解決策を全て知っています。

例えば、日本でなぜ少子化問題が発生しているのか、
全ての解決策を知っていますが、
解決するには、私の能力を理解できる方の中でなおかつ
この問題を「解決したい派」に向けて情報を発信する場を
作る必要があります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?