見出し画像

[2022年10月号]ユーザー通信!

皆さまこんにちは!コミュニティチームのTOBIKOです!
10月も沢山の素敵なツイートを発見しちゃいました...👀
ハロウィンアートキャンペーンやフォトコンにもたくさんのご参加とっても嬉しかったです!
イベント部も皆様のご協力のおかげで配信から30分も経つと入室が100人を超え、大盛り上がり!
素敵な感想ツイートもありがとうございます!

今回もたくさん書かせていただきました!
それでは「REALITYユーザー通信」10月号、いってみましょ~!

■イベント入賞レポート

REALITY では、毎月様々なイベントを開催中!その中で入賞者の皆さまにお贈りした賞品や広告掲載イベントで入賞された配信者の皆さまが、実際に掲載された様子を緊急レポート!
今回は10月までに掲載された皆さまの様子をご紹介していきます!


蝶々P楽曲提供イベント

『ever』/幽夏レイ


マカロン専門店mindeulleにてポスター掲載&コラボメニュー

▼入賞された三倍満ちゅもさんのマカロンツイート

とてもカラフルで可愛いマカロン...!
ボリューミーで食べ応えもありそうですね!

お詫び

「ららぽーと新三郷」ポスター/タペストリー掲出につきまして、掲出漏れが発生いたしておりました、そのため掲出期間を11/30まで延長いたしております。この度はご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、再発防止に努めてまいります。


■みんなのツイートをご紹介!「教えて!みんなのREALITY事情」

みんなのツイートを紹介する「教えて!みんなのREALITY事情」!紹介するツイートは

#REALITYイベント部
#REALITYの思い出
#REALITYイラスト部

のハッシュタグが付けられたツイートの中から、REALITY運営が独断と偏見で選出!
さらに!この記事で紹介された方は「くまさんのお守り」をプレゼントいたします!

さらに!掲載されなくてもハッシュタグでツイートした人の中から抽選で10名様に「くまさんのお守り」をプレゼント!みんなのツイート、たくさんお待ちしています!

このハッシュタグでは、REALITYに関する思い出やエピソードを大募集しています!
それでは早速、皆さんの素敵な思い出をご紹介していきます!


#REALITYの思い出

REALITYで毎日配信をされている『ヤマダ』さん
おしゃべり大好きな関西人らしく、グループも組まれているそうです!
推し活、いつも楽しそうなツイートをされています✨

とてもクリエイティブな『アエちゃん』さん
REALITYのみんなのミニうちわを作ったんだとか...!
両面あってクオリティが高い〜!

最近野菜を大量に頂いたらしい『PiGi(ピギ)』さん
ばくだん焼き掲載おめでとう~!
とってもお腹がすく飯テロツイート....

お歌が大好きな『ユメとハナ』さん
ワールドで遊んでもらえてうれしいです!
たくさんの飴の雨!!!!

イラストや写真などいつも素敵にツイートしてくださる『ルナ』さん
アバターの細かいデザインにも気づいて頂けて嬉しいです!
とってもお似合い!

#REALITYイラスト部  

このハッシュタグでは、REALITYに関するイラストを大募集!
REALITYでは素敵なイラストを描く方がたくさんいるので、選出にとても悩みました...

REALITYや動画でお歌の活動をされている『過活動心肺』さん
こちらはガチャの要望イラストですね...!😎
とっても魅力的な...こっそり要望としてお伝えしておきます!

いつも素敵な犬さんのイラストを描いてくれる『燕-tubame-』さん
お芋を食べる犬さん、癒されますね!
秋の味覚を感じられる季節感のあるイラストでお腹がすいちゃいますね~

毎日イラスト日記を更新されている『おじき』さん
短編を元にイラストを描かれたそうな!
色使いもとても素敵です!

たくさんREALITYワールドで遊んでくれている『くにゃぁご』さん
ワニに食べられる側のはずがついにワニを食べる側になったそう!
とってもかわいい表情...!

いつもREALITYでイラストを描いて下さる『めるる』さん
なんと毎日配信300日経過だそうです!
すごい...これからも素敵なイラストを楽しみにしています!


#REALITYイベント部  

みんなのイベントを応援する「REALITYイベント部」の活動ツイートをピックアップ!毎月開催しているので、まだ応募されていない方はぜひご参加お待ちしております!


とっても優雅で賞

元バリスタ関西人の『空翔/アキト』さん

今回は各国のカフェ文化などをお伝えいただきました。
なかなか知ることのないカフェ文化、聞くだけで優雅な気持ちになれますよね...!


ハムスターに翻弄されるで賞

REALITYにて毎日20時から配信されている『若葉 まぁく』さん

実は今回から60分変更だったんです...!
おかげで耐久時間が倍になったらしく申し訳ない&楽しそうで良かったと思っています!
いつも素敵な企画をありがとうございます〜!


おしゃれな人がたくさんいたで賞

REALITY低音女子『かにぱん』さん
グループ参加もOKなファッションショーを開いてくださいました!

たくさんの方が参加されたようで、ツイートにはかわいいお写真がたくさん!
素敵なツイートまでありがとうございますー!


日替わりでたくさんがんばったで賞

歌枠メインとセリフ凸をよくされるらしい『』さん結
この日を境に一週間連続で企画をされていたらしい...!

少しでもREALITY運営として応援できていたら嬉しく思います!


刺激的な夜を過ごしたで賞

大阪ポスターにも掲載されていた『リー・ポンスリー』さん
たくさんの出会いがあったらしく素敵なツイートも発見しました👀

サムネイル設定がそのようにできたら良いんですが...システム的な問題で...🤣
ご意見受け取っておきます!

とっても素敵な企画がたくさんあっていつも選べないです...!
いつも沢山のご応募ありがとうございます!

■なにコレ!?発見タグ

このコーナーでは、REALITY運営がTwitterを巡回して見つけた素敵な投稿&ハッシュタグをピックアップ!
ネタものからクリエイティブなものまで、幅広い投稿を見逃すな!👀


#ナイルワニ

笑い声がイルカらしい『星空 詩月紅』さん
ツイートメンションを頂いたときはビックリしました!
まさかのナイルワニが、クリエイティブすぎます!

#REALITY釣り部

ワニ帽コンプ!『ゑ-ゑ(えつ)』さん
コンプリートからのコーディネートを楽しんでくださいました!
どれもかわいいですね...!サメ帽もぜひ!


#カモメのスズキさん

YouTubeなどでも活躍されている『白銀美月』さん
背景を上手く使ってスズキさんと写真を撮ってくれました!
カメラの使い方が天才的!


#REALITYゆーちゅーぶ

ディスクロニアイベント入賞の『音翠アイラ』さん
Blessing という歌を歌われています!
ディスクロニア声優出演も楽しみにしております...!

ねこさんと共同生活中の『おもち。』さん
秋にピッタリなお芋ごはん動画です!
飯テロ注意...!私は無事に飯テロくらってしまいました...


REALITYで歌や雑談配信をされている『たまごのきみ』さん
今回の季節にピッタリのHappy Halloweenを歌ってらっしゃいます!
動画もとってもかわいい!


REALITYで最近話題のASMR配信をされている『木𫞂ねね』さん
紙を丸めたり破いたりする癒しの音楽が聞こえてきます...
ぜひイヤフォンでご堪能下さい!


■ハロウィンキャンペーン

今年はREALITYでハロウィン企画を実施いたしました〜!

特定の時間にみんなの配信にお邪魔したり...

#REALITYハロウィンアート /#REALITYフォトコン のハッシュタグでみなさまの素敵な投稿を見させていただきました...!
一部の投稿をご紹介させていただきます...!


#REALITYハロウィンアート

イラストをたくさん書かれている皐月 澪乃さん

https://twitter.com/RenoS_200/status/1586351286769029120?s=20&t=UQVEe-zZDhyRplrx84LOJg
REALITYのみなさま&ハロウィンおばけ👻のイラスト!
コスプレがとってもお似合いですね...!


ゲームとホラーと漫画が好きな中性姉貴のササタケさん
https://twitter.com/sasatake_shota/status/1586814324730781696?s=20&t=UQVEe-zZDhyRplrx84LOJg
自身の好みをふんだんに詰め込まれたそうな...!
とてもカッコイイイラストですよね✨


お絵描きが趣味のioさん
https://twitter.com/iorearity/status/1584485364097769472?s=20&t=UQVEe-zZDhyRplrx84LOJg
たくさんの方のイラストを描き込んでくださいました!すごい!
かぼちゃスタンプが5つ隠れているらしいので良かったら探してみて!


たまに錆びているらしい鉄哲テツさん

https://twitter.com/Tetutetu_0323/status/1586710467896279040?s=20&t=UQVEe-zZDhyRplrx84LOJg
カッコイイ狼男のイラストが!躍動感がすごい!
襲われないように気を付けて...!


元気な女の子を描くのが大好きらしいナイア若林さん

https://twitter.com/naiawakashi/status/1587090213423427586?s=20&t=UQVEe-zZDhyRplrx84LOJg
ハロウィンカボチャ制作中の一コマ..!
こんな風に作られているのかな...と考えてしまうかわいらしいイラストです!


#REALITYフォトコン


REALITYで無音配信をされている偽ロクシーさん
https://twitter.com/niseroxy/status/1586826207168823296?s=20&t=DvTdthL8trdDeaPL9aHU1w
ロリポップキャンディを貰ったのでいたずらはしないらしいです!
危機を感じたらまずおかしで対策ですね🍬


自称アバター職人の朔夜-SAKUYA-さん
https://twitter.com/SAKUYA_REALITY_/status/1586736969937473536?s=20&t=DvTdthL8trdDeaPL9aHU1w

コントラストがとてもカッコイイ写真!
額に3つめが...開眼!!!!


REALITYでゆるゆる配信されているぽんちゃむさん
https://twitter.com/poponchamu/status/1584551369679069186?s=20&t=DvTdthL8trdDeaPL9aHU1w
新薬開発現場を発見してしまいました!
どうやら自身も煮込まれている様子...!?


エビフライのマークがおいしそうなでぃのさん
https://twitter.com/dinodino_chan/status/1582717281326444544?s=20&t=kldR2q43hjVOHKwgX-Qg3w
たくさんのハロウィン写真をコラージュしてくださいました!
お菓子もらえたそうでよかった...!


気ままに配信されているみゃむさん
https://twitter.com/myammmmn/status/1585111326619500544?s=20&t=kldR2q43hjVOHKwgX-Qg3w
ハロウィンコーデバトルを行われたそうで、その時の思い出でフォトコンに参加してくださいました~!
すごい豪華...!ハロウィンたくさん楽しまれていて、こっちまで見てて楽しくなりました!

以上、ハロウィンコーナーでした!

■口コミ発見!REALITYタイムズ!

『口コミ発見!REALITYタイムズ』では、皆さまの口コミを報道!
選ばれた口コミは配信内でご紹介します。
ぜひご覧ください!

▼配信の詳細や応募はコチラ
https://reality.app/notice/page/fhgSDVZw4wFa


■REALITY公式がTwitterで活動中!

公式サブアカウント「突撃!REALITY運営」がTwitterで活動中!

これからもREALITY社の様子をお届けしつつ、みんなと絡んでいくので良かったらフォローしてね😙リプライも大歓迎!

▼突撃!REALITY運営のアカウントはコチラ

ユーザー通信11月号の更新もお楽しみに!

▼REALITYユーザー通信 応募規約(必読)
https://reality.app/notice/page/if8jfb7bzbny


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?