見出し画像

デザイン画チラ見せ:微睡みの仔羊ガチャ

REALITYのケモミミ担当ことK725です。「微睡みの仔羊ガチャ」ではアイテムのデザインディレクションを担当しました。ここのところなかなかお天気がハッキリせず、うとうとと眠たい季節が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょう。

さて、今回アバターアートチームの初めての試みとして、ガチャアイテムのデザイン画をお披露目してみようと思います。もし好評でしたらシリーズ化するかもなので、是非コメント・いいねよろしくお願いいたします。

★4:春のうたた寝ワンピース

初回ラフ
最終デザイン

大分雰囲気変わりました!初回ラフの大人っぽい感じも素敵なので、いつかまた他のところで出したいところ…
デザインのポイントは白いと清楚・黒いとちょっとセクシーな網タイツと、大きく空いた背中です。
(※背中は3Dモデルにしたところちょっと開き過ぎていたので、デザイン画よりもモデルの方がもう少しだけ閉じてるんです…あれでも。)

黒いとセクシー♥

★4:ひつじ飼いのセットアップ

初回ラフ
最終デザイン

こちらも大分シルエットが変わりました。
最初は民族衣装寄りのデザインだったのですが、普段着として着易いようにカジュアルめにしたり、カバンを足したりして最終的なデザインに。
デザインのポイントは口元まで覆ったスカーフと、親指だけ出した萌え袖です。しっかり重ね着してて暖かそう。(暑そう?)

ピックアップアイテム

こだわりの羊角

羊角・羊耳はリアルめの造形を頑張りました!
羊角は見せ方によって清楚な印象にできたり、逆に怪しさ・悪魔っぽさも出せたりするのが魅力的ですよね。
耳のタグの番号もテキトーな数字では無いのです。是非意味を当ててみてください。

ヒント:93312をデジタル数字に直して左右反転させてみると…?


みんなのTwitterコメント

変わっては…いないんですよ…日頃から勉強してより良いコスチュームを提供できるよう頑張っているのでこれからもよろしくお願いしますmm

これ、全部同じデザイナー+同じデザインディレクション担当の服ですwセクシーにしちゃう癖があるのかな…?

かわいらしいイラストありがとうございます!!というか描くの早いですね!?

それでは

引き続きREALITYをよろしくお願いいたします✧ ° .。゚+.