見出し画像

オオカミの家

やっと見たかった映画の一つオオカミの家を見る事ができた、なかなか狂気に満ちてる感じを作り出してる作品で見入ってしまいましたよ。

ストップモーション映画というのは初めての体験だったんだけど、このオオカミの家は美術作品を連続して見てる感じがした。歩かずして見る事ができる美術館って感じかな。


映画館も初めて行く渋谷のイメージフォーラム。受付の空間も色々なパンフレットとかが階段の所に置いてあって、雰囲気も良かったし、サクッと映画を見に行く所としては、すごくいい所だと思います。

本編の前に一本の予告があって、めっちゃ面白そうだだだのに、タイトルとか忘れてしまった!!

それが昨日からずっと気になってるんだけど、全然思い出せない。

このオオカミの家の元となっているのがコロニア・ディグニダ。たくさんブログやネット記事などにも多く書かれているから知ってる人も多いはず、僕も何となく聞いた事ある程度だったので、この機会に調べてみようと思います。

さぁ、次はなんの映画を見に行こうかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?