柏木ひなた生誕ソロライブ「over the moon」東京公演お邪魔してきました🥰

画像1 22歳のお誕生日おめでとうございます🎂
画像2 ボーカリストとしての柏木さんが伸び伸びと歌っている姿に感動。
画像3 特に今回のコーラス&ゲストの小湊美和さん(元太陽とシスコムーン)との息もぴったりの第2部は圧巻でした。
画像4 ジャケット&パンツのオトナっぽい衣装もまたいつもと違って、新鮮でしたね。
画像5 オトナっぽい衣装に持を包んでも柏木さんの笑顔は健在💞
画像6 Photo by うっちーさん💗 Special thanks!!
画像7 会場の東京・台場Zepp DiverCityの外はチューリップや桜が咲き乱れ、春爛漫でした 🌷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?