マガジンのカバー画像

不動産広告

12
運営しているクリエイター

#検索離れ

検索離れ?いいえ、不動産業界こそ検索エンジンマーケティング(SEO)に注力すべき時代です。

検索離れ?いいえ、不動産業界こそ検索エンジンマーケティング(SEO)に注力すべき時代です。

若者(20代)は検索エンジンを利用しないという話が喧騒されていますが、データから浮かび上がる若者の意外な検索行動という記事が最近公開されました。

調査対象の母数が不明なので内容については精査が必要ですが、若者の検索行動自体は衰えていないというのが骨子です。

不動産を探す場合にはもちろん不動産ポータルサイトや個別の不動産会社のホームページを閲覧して探すのは当然ですが、不動産に関わるキーワードも検

もっとみる