見出し画像

好き好き考えちゃうモードがONに...

8月に超久しぶりに???!!!

こちらの彼と連絡取り始めてから、最近頭の中が彼でいっぱい。。。


私は恋愛体質なのか。アホなのか。癖なのか

このモードやばいですな。

彼の写真見てニヤニヤして、一喜一憂しちゃうこの感じ。

どうしようもなくずっと考えちゃうこの感じ。。。

しかも、相手は現状あんまり遠距離で会う気なさげなのに、
あなたのこと考えちゃうとか言っちゃうこの感じ。

仕方なし。

誰にも止められんな。笑

でもそろそろ止めておこう。メッセージ送るのは。

きっとこれも何かのご縁。

このタイミングで思い出して数年ぶりに連絡取り始めたのも何かのご縁。

何かにつながるかもしれないし繋がらないかもしれないそれもご縁。

好き好きモード出しすぎちゃって、また連絡途切れるかもしれないそれもご縁っっww

ひょんなことがきっかけでなんだかんだで結婚しちゃうかもしれない。それもご縁。


いやはや〜〜〜笑


いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡