見出し画像

【目には見えないチカラ✨】

【目には見えないチカラ✨】

新しい月を、迎れたこと🙏
毎日の生活に感謝を伝える時間。

✨ちきゅうヒーリング🌏🕊✨
毎月1日 22時〜(30分間)




自分自身に✨ありがとう✨
周りのみんなに✨ありがとう✨
自然や、地球にも✨ありがとう✨

「ありがとう」の感謝の想いを
それぞれ個人が、それぞれの場所で、

ほんの少しだけでも♪
「意識場」で祈り繋がる時間🌏





昔の私なら…
そんなの意味のないことだよ!!
と、思っていました😔

でもね♪
「祈り」や「想い」って

目には見えないけれど、
すごいチカラがあるんです💫✨

人間の目に見える範囲
聞こえる範囲は、ほんのわずか。

目に見えないものほど、
大切なものが隠れています🌥✨

ちきゅうヒーリングは、
毎日あたり前に過ごしている

この地球や、自然への感謝✨
自身や家族や周囲への感謝✨

忘れてしまいがちな…
小さな感謝を想って祈る🙏✨

そんな時間として、
毎月1日 22時から30分ほど
(1分でも大丈夫だょ♡)

全国の祈りの仲間と✨
毎月ヒーリングをしています。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

私はいつもコメント、メッセージに
とっても励まされています🥰

💌「今回も参加します」
💌「参加しました〜」
💌「実は参加してました」など
本当にありがとうございます♪

あなたの💌は、私に勇気を、
リズの、一歩を踏み出す勇気が✨
あなたの勇気になれば幸いです💞

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ちきゅうヒーリングは、
自主性を重んじる祈りです🌏🤲✨

誰かに言われずとも、
自らの意思で祈ってほしい。

そして、
自発的で持続的なもので、
あって欲しいと望んでいます🥰
(望みすぎかな?)

劇的なビフォーアフターより
コツコツ続ける下地作りが大切💖
そう思っています🥰✨



✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 

最近はお伝えしたいことが多く、
ちきゅうヒーリングの告知を書けず…

ちきゅうヒーリングの
パートナーに助けられていました✨
ありがとうございました🕊💕

熊本県 @cocororian_iyashi 
静岡県 @chiaki_enishi_ 
富山県 @koyorikaori 

✽ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ✽ 





ご参加いただいた皆さま♪
ご縁に心から感謝しています💖

✨大切なあなたへ届きますように✨

#ちきゅうヒーリング   #自分を開く 
#祈りを込めて  #癒される空間
#こころ大切 #魂の繋がり  

#熊本 #こころ伝道師
#まつだまみ #こころりあん

#富山  #自然体で生きる 
#始まりのリズ   #リズ #うえる
#なりたい自分になるために  

#伝えるコト伝えたいコト  
#ナチュラルスピリチュアリスト

#mrs_of_the_year_2022nagano
#ミセスオブザイヤー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?