見出し画像

【絶対なんて❤️‍🔥ない】

【絶対❤️‍🔥】
絶対なんて…  ないと言う
そう 絶対なんて絶対にない!!


⁡ この世は矛盾だらけで
自分の心も矛盾がいっぱい。


正直、悲しいことや
悩むことは、いっぱいある。


でも嬉しいこともあるハズ
相反する想いは必ずあるからね♪


矛盾しているので当たり前
それが正常で、それでいい♡


矛盾する想いが、両方あって
やっと全体像が観えてくるよね!!



でも…  絶対に絶対に🔥
と心に決めたことがあるのなら。


絶対に突破口はある🚪✨
そう思って進めてばイイだけ!!


絶対なんてないけど、
何かと比較することもなく


それは絶対にある!!
と信じて突き抜けるだけだよ!!


わたしも、あなたを信じてる💛
ナチュラルスピリチュアリスト
          リズ

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾



📷上の写真は
4/23(日)【祈り遠足】にて♪
遠足の様に祈り楽しむリトリート


リズうえるのコラボイベント
祈り遠足🌿リトリートより𖠰↟𖥧
@uerukun


それぞれに自分を見つめる
リトリートとなりました❣️


みんなで祈りを捧げた後には
ハロが出たよ〜🌈🙏✨


さて次回は、5/28日です♪
みんなで遠足を楽しみましょ〜!!


✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆ ✾

あなたと、あなたの周りに、
Happyがあふれる未来になる〜♡

あなたの毎日がHappyになる様に
私も、お祈りしています⁎✧

✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾⋆⋆ ┈┈┈┈ ⋆⋆✾

#こころリセット
#自分と向き合う
#今の自分を感じる
#楽しむって大切

#祈り遠足
#リトリート
#今より成長したい
#ここから変化する

#ナチュラルスピリチュアリスト
#リズ #始まりのリズ
#うえるさん #リズうえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?